ギャラリー

ユーズフレンドのメンバーのお子さん達のきらめくような言葉、発想、絵をご紹介します!


テーマ:

本来の自分は、現実の自分と仮想世界の自分がいる。

でもその自分は、時を超えながら生きている。

必死に頑張っている自分もいる。

これから先の未来を考えている自分もいる。

親を亡くした自分もいる。

そんな自分でも、一生懸命頑張っている。

あまり悩まないでほしい。

だからこそ自分は頑張っています。

そのために力を蓄えている。

どんな力を得ても、正義のために使う。

決して悪のためには使わない。

でもそんな自分も、あることを忘れずに。

自分は自分らしく、生きればいい。

自分は何よりも誇らしい自分で頑張ればいい。

それが自分という存在なのだ。

だからこそ世の中を変えちゃいけない。

でも未来は変えられる。

だから自分は、未来を目指す。

平和を目指す。

心のこりは、自分自身との戦い。

人と人との絆、それこそが自分の願いだと思っています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のプリキュアはキラキラプリキュアアラモードでした。

スイーツとお菓子がテーマで、友情とそれぞれのキャラクターの個性が生かされたと思います。

皆さんも、来年のプリキュアを考えていると思ってますが、

僕は考えています。

イングリッシュプリキュアと考えたんですが、ちょっと難しいので、

6人目のプリキュアは キュア・ラーン はどうでしょうか?

来年のプリキュアは みなさんが考えていいので、キャラクターの名前は

僕が考えさせてください。

主人公 キュア・ホープ

2人目  キュア・レイク

3人目  キュア・ティアーズ

4人目  キュア・カラー

5人目  キュア・ピンキー

 

僕が考えたプリキュアはこんな感じです。

東映の皆さん、デザインの皆さん よろしくお願いします。

 

 

 

*プリキュアも長いシリーズとなってきました。

 新しいプリキュアの名前を考えている お友達と一緒に皆さんも考えて見ませんか??

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年でプリキュアの人数は52人です。

最初の作品から、今の作品まで見ている人は

たくさんはいないでしょう。

どの作品でも 好きなプリキュアはいるでしょう。

でもそれだけ続けているアニメはなかなかありません。

女の子アニメの中では 一番長く続けているでしょう。

いや、長く続けている作品です。

愛されているからです。

愛されているアニメはたくさんありますが、

その中でも 僕はプリキュアの作品に感動し 大好きになりました。

来年で 15周年を迎えるプリキュアです。

メモリアルイアーです。

これからも引き続き、応援したいと思っています。

これも声優さんの 頑張りがあったからです。

子供たちのファンにも、大人たちのファンにも 愛されるアニメにしてほしいです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のプリキュア作品は、初代プリキュアのブラックから

今のキラキラプリキュアアラモードまで、全員出てきます。

舞台は、1000年の祈りをささげる未来へ届けるために

プリキュアたちが集合します。

そこに新しいプリキュアも来ます。

でもそのとき、闇の資格が現れます。

かつて、未来のプリキュアが苦戦してやられた最強の敵 大魔神サターンが

現代に現れる。

そのために、大魔神サターンは、プリキュアに倒された敵たちを次々と繰り出す。

ブラックたちの敵から、ホイップまでの敵を繰り出すことができる、よみがえさせることができる。

その敵が大魔神サターン。

大魔神サターン率いる目的は、

かつて未来のプリキュアが使ってた伝説の剣と古の伝説が眠っている宝箱を盗むこと、

それと、プリキュアを倒すこと、それが目的。

そのために、56人のプリキュアが立ち向かう。

敵もなぜか、今まで倒されてきた敵ばかり。

それにプリキュアは何としても守らなきゃいけない。

過去のプリキュアを、救うために未来から来た二人のプリキュアが現れる。

一人目は、「たくさんつまった花言葉 キュアスイートピー 名前は花咲ふたばです。」

もう一人は、「花舞い散る風のことば キュアスカイ 名前はサクラです。」

未来から来たこの二人の少女は、一人目はブロッサムの妹

二人目はドリームスターズで活躍した女の子が変身した姿。

この二人が、残された未来のプリキュア

その未来の二人が 過去にきて たくさんのプリキュアたちと協力し

未来から再び、現代によみがえった大魔神サターンと戦う。

そして勝利する。

未来から来た、この二人のプリキュアの名前は、

ミラージュプリキュアというのです。

意味は、鏡 そして未来、明日に・向けて、という意味です。

こういう考えでよろしいでしょうか?

 

東映さん、考えてくださいませ。

 

 

*管理人より

次回15周年作品に、熱い思いを込めて、

アイデアを書いてくれました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イングリッシュ・プリキュアは、英語を守るプリキュアです。

で、その英語を守る3人のプリキュアがいる。

1人目 「背中に浴びる涼しい風、キュアライド」

2人目「空に輝けきらめく星 キュアスイング」

3人目「食べ物大好き可愛い笑顔 キュアキッシュ」

 

3つの奇跡と絆の力 イングリッシュ・プリキュア!!

 

妖精は、

 

エイゴくんとイングちゃんです。

 

来年のプリキュアは、これでお願いします。

よろしくお願いします。

 

 

管理者より

 プリキュアファンの 心からのお願いです!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。