ピピン…王子…?

テーマ:
あれ?





今日はピピンのトークショーだったんだよね…?





テ、テニスの話の方が多くなかったか?





いいのか…?あのトーク……。いや、ワタシはとても楽しませていただきましたけども。





来てる人がテニスを観てるの前提で話を進める…というか、ネタがテニスからじゃん。





まぁ、上島先生があれでいいよっていうんならワタシは何も申し上げませんけど。上島先生が話振るから仕方ないのか(-.-;)





上島先生、パパイヤ鈴木さん、草太、AAAからコメントがありーの、モノマネ対決がありーの、中マサと学さんの話になりーの。20:30終了予定が21:00になるって相当ですよね(^_^;)






これからピピン観に行かれる方ー!


中マサの手の動きに注目してあげて下さい。身体をはってふたりのピピンが暴露してくれました。





700人聞いてたんだからいいよね?言っちゃうよ?





マサ、ピピンの股間を揉みしだくそうです。稽古中はズボン脱がしちゃったそうです。





どんだけだ!!





マサぁ…………。










パートナーへ。


早く帰ってきて、慰めてあげて下さい。飢えてるみたいよ。

AD