ゆさまま27のブログ

訪問看護をしています。
病院ではない患者さんと関わるうちに、なぜ人は生きてきて、なぜ、死んでいくのだろうと。
これは小さな頃から思いを馳せていたことです。
この世界に命を受けたこと奇跡として。


テーマ:
春分の日

そう、明日から春です!🌸

今年に入って私の外側でも内側でも

流れの速さに驚きとなんだかわからない

ワクワクした感覚が溢れてます。



息子のお部屋が空いたので(^ ^)

私のお部屋として個の空間を味わえるという

うれしさです。(^ ^)

そして、2月、3月と


新しい学びとそして、メディカルヒーラーとして

実際の病院でクライアントさんにカウンセリング

ヒーリングをすることになりました。 

私のインタビュー(^ ^) ↓


実際にクライアントさんにカウンセリング、ヒーリングをすることで

自分が今まで無意識の中に隠し持っていた

自分の思ってもみなかった感覚知覚能力に気づき

そして、これは小さな時から感じていたけど

絶対、感じてはらならない、見せてはならないと

していたことだった。

これを病気を癒すこと、人の心の癒しとして

この世界からのギフトとして使っていくことに

許していこうと。


そして、この3日間で学んだ

「子育てキャラクトロジーマスター講座」

なぜ、私が子供の頃からお母さんの特別な子供じゃないと愛されないと思ってて

その特別な子供を振る舞うことで自分が存在していて

そして、自分の感じていることを隠していたのかが

繋がるように理解することができた。


どれだけ勉強できて、いい大学といわれているところにはいって

いい会社と言われるところに入って

自ら命を絶つという子供がいるということ。


本当の自分では愛されないと思っている子供がいること

それは、お母さんも子供の時からそう思っているから。

みんな、どうしたらいいのかを、教えてもらってないから。

わからないから。

だから、どうしたらいいかを知ることができる講座です。



今、私が肌のふれあいがなくても息子はうちにいる感覚があること

家族も同じように思っていて

息子もまた、私に対する連絡が

LINEで「これ買って」という

アマゾンの画像のみでもσ(^_^;)

彼もまた、この家族の中で今もいるんだという

安心をもって新しい世界にいるということ。


これが互いの関係性を大人として続けることなのかと

3日間の学びとして感じています。


たくさんのお父さん、お母さんに届けたい。

大人になるということ。

成長するということ。

子供と一生繋がっていられる関係性を持てるということ。


「子育てキャラクトロジー1day講座」

ここに繋がるたくさんの人たちと

出会えることを祈っています。

{944B6B98-59C4-4976-B187-2F8FB7E219EB}

3/25キャラクトロジー心理学1day講座



4/17.24開催セルフアウェアネススキルレベル1


とっても日々の生活に役に立つスキルです!


明日の家族との関係  職場の方たちとの関係


彼女彼氏との関係 そして、自分自身との関係



ぜひ!ご参加ください\(^-^)/




キャラクトロジー1day講座、

キャラクトロジー入門講座

子育てキャラクトロジー入門講座

子育てキャラクトロジー1day講座

随時行います(^^)

お話聞きたい!って人は

sanayu0727@gmail.com

連絡ください(^^)


メルマガ始めましたー登録希望の方はこちら↓


個人セッションしてます
カウンセリング・ヒーリング・SASセッションご希望の方は下のボタンをクリックしてください(^-^)











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。