( ̄▽+ ̄*)ノメリークリスマス☆

クリスマスですね~♪
でもウチは既にイブの昨夜で終わってる感じですw

さて、Yamatoの狩ったり~ナ♪Vol.54です。(^^)

先日、moscowさんに狩り会に誘って頂きました!o(^ワ^)o
当日は忘年会があったのですが、終わったと同時に即行で家に帰宅w
バタバタと用意して、kaiにinしました。f( ̄▽ ̄;)

既にお揃いのmoscowさん、かずりんさん、ササさんの3人。
ババコンガ亜種を狩りに出ている最中でした。
戻って来られてから、Yamatoの物欲ツアーにお付き合いして頂きました♪

【しじまの向こう】沼地:オオナズチ
G級☆3のオオナズチに連れてって貰いました♪
ナズチ双剣が作りたいので、素材集めですー。
全員双剣で出発!
しかし、moscowさんが通信切断になってしまい3人で進める事に。

かずりんさん「乱舞する所あるかしらん(笑)」
そんな心配もなんのその。皆で四方八方から乱舞の嵐!

$透明なパズル
G級ハンターが3人も揃ってると、5分針で終わっちゃうのねw
ササさんが大宝玉GETしてましたー!
私は出なかったけど、G級ナズチの素材が手に入ったので満足♪
まだまだ足りないんだけどね。(^^;

何やらkaiの調子が悪そうだったので、
部屋を建て直して再び集合。

ミラ双剣も作りたい私の為に、moscowさんの
手負いのミラボレアスを美味しく頂く事に♪w

【伝説の黒龍】シュレイド城:ミラボレアス
部位破壊は全て終わっていて、後は討伐するのみの状態のミラボレ。
私は羽や角よりも、鱗が欲しかったのちょうど良かった♪(^^)
すると、ササさんが突然の離脱!∑(゚Д゚;)
明らかに私が参加してから調子が悪くなったような。(-_-;

$透明なパズル
moscowさん、かずりんさん、私の3人チームは
無事討伐完了しました♪
報酬も欲しかった素材が手に入りました。

一人取り残されたササさんでしたが、
何と一人で討伐まで頑張りました!スゴーイ!o(^ワ^)o

次は頑張ったササさんの行きたいクエに行く事に。

【砂嵐を呼ぶ者】旧砂漠:ディアブロス1頭
$透明なパズル
書く事ないほど順調で、まさかの0分針www
まさにフルボッコといった感じでした。(^^;

【竜王の系譜】大闘技場:リオレウス希少種、リオレイア希少種
私のリクエストです。双剣ソロじゃ勝てる気がしないので
手伝って貰っちゃいましたw

$透明なパズル
しかし、コレまた驚きの0分針www
かずりんさん、ササさん、私が天鱗をGET!
いつも「火竜の天鱗」に恵まれないmoscowさん。
今回はどうだ!と思ったのですが・・・

moscowさん「系譜なんてだいっ嫌いだーーーーーーー」

また出なかったみたいです。恐るべきセンサー(>_<)

【太古の森と漆黒の獣】樹海:ナルガクルガ2頭
「何となくナルガをぶっ飛ばしたいw」という私のリクエスト。
スタート時、私は他の3人と離れたエリアからスタート。
近くにいたナルガAとソロで戦闘開始!w
moscowさん達はナルガBと対戦し、二手に分かれて戦ってました。
上手い具合に合流する事なくエリアチェンジするナルガブラザーズ。
それぞれ追い掛けていって、moscowさん達がナルガBを討伐!
私はナルガAをある程度痛めつけて、ナルガBの剥ぎ取りに向かいましたw
途中、moscowさん達とすれ違い選手交代。

$透明なパズル
私がナルガBの剥ぎ取りをしてると『目標を達成しました』の文字が。
急いで戻ってナルガAも剥ぎ取りして、クエスト完了♪
PTなのに単独行動して遊んじゃいましたw
moscowさんがナルガの天鱗GETです♪(^^)

ここでササさんがお帰りの時間に。
お疲れ様でした♪m(__)m

ここから3人での狩りへ。

【黒い殻の鎌蟹】旧沼地:ショウグンギザミ亜種1頭
相変わらず苦手意識が抜けない私のリクエスト。
頼むから手伝ってとお願いしましたw

$透明なパズル
3人で行けば、こんなタイムで終わっちゃうのね。
こんな事なら、2頭クエを手伝って貰えば良かったと後で思ったw

さて、この時点で既に夜中の3時を回ってました。
最後のシメにD.D行きますた。

【ダイヤモンドダスト】雪山:ティガレックス、ラージャン
何だか双剣でティガに行くのもすっかり慣れてしまった私w
ってか、双剣じゃないと倒すの大変かも。(^^;
ティガをサクッと討伐して、ラージャン待ち。
ラージャンには何かボコボコにされたような気が。(>_<)
皆に粉塵で助けて貰ってました。サーセンorz

$透明なパズル
わーい♪また面倒臭い大変なの手伝って貰っちゃった!
・・・こんなだから、最近ヘタレなのかな?(-_-;

そして、これで今回の狩り会はお開きとなりました!
moscowさん、かずりんさん、ササさん!
いつも本当に有難う御座いますドキドキm(__)m
また誘って下さいませ。

やっぱりPTで狩りに行くのは楽しいや~!(^^)

さて、また地道に集会所上位の未消化をやっつけていきます。

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ