大宝玉祭♪その1

テーマ:
( ̄▽+ ̄*)ノはぁいドキドキ

今回はタイトルを変えました。名付けて・・・

【ドキッドキドキ女だらけの大宝玉祭♪ポロリもあるよドキドキ(嘘)】ですwww

昨夜はmoscowさんにお誘い頂きまして
狩り会に参加させて貰いました~♪o(^ワ^)o

事前に「Jテオ行って、ファミクシャ行って、Jテオ行って・・・」
みたいな感じの話をしていたので、もうスッカリそんな雰囲気にw

前記事でも解るように、本番前にガッツリ予行練習しておきました♪

そして、23時頃にkaiにinして、moscowさんの作った部屋へ。
かずりんさんも合流して、今回は3人での狩り会になりました!

私は初っ端からやる気満々のミズハ・真一式装備。
かずりんさんはモノブロス乱獲装備。(角を集めてたらしい)
そんな中、一人イケイケな格好をしているmoscowさんw
イーオススーツをベースにしたカッコイイ装備でしたドキドキ( ●≧艸≦)ステキ!

moscowさん『ネタ装備な匂いがしたのに・・・orz』

そんな和やかな雰囲気で集まった集会所でした♪
早速、1戦目のファミクシャに行く為の準備をして、
いざ【ファミ通 吹雪を討つもの】へ出発!

【ファミ通 吹雪を討つもの】
moscowさんが麻痺属性の太刀、かずりんさんが龍属性の太刀、
私は無属性ハンマー「角王鎚カオスオーダー」で参戦です。

スタート直後、エリア8のクシャの目の前はかずりんさん。
早速マーキングが付いたので、ダッシュでエリア8に向かいます。
ここから先のクシャは・・・まー気の毒でした。(^^;
閃光玉で叩き落されて、ハンマーで頭ガンガン殴られるわ
麻痺太刀でビリビリ麻痺するわ、龍属性の攻撃でガシガシ斬られるわで
もうほぼ攻撃されっぱなしでしたw

被弾してたのは、正面から無謀に突っ込んでいく私だけだった様な・・・(-_-;

たまらずエリア6に逃げるも、またフルボッコにされるクシャ。
その内尻尾までチョーンと切られて、もう討伐も目前w

$透明なパズル-ファミクシャ01
更にエリア8に移動して、あっけなく10分針で討伐される
ファミクシャさんでした・・・。

報酬で大宝玉出るといいな~なんて思いながら剥ぎ取りしてたら、
な、なんと剥ぎ取りで大宝玉を1個GET!Σ(・ω・ノ)ノ
め、珍しい事もあるもんだw
そして、ななんと報酬でも大宝玉を1個GETしちゃいました♪

さらに、moscowさんとかずりんさんも大宝玉をGET!
1戦目からいきなり全員が大宝玉をGETしましたー♪
こんな事もあるだな~なんて思ってたのですが・・・



今回の狩り会はこんなモンじゃ終わらなかったんですよw



【JUMP 爆炎の帝】
2戦目はJUMPテオでーす。3人いればさほど怖くは無いですからね♪
スタート直後、私は見慣れない場所に居ました。

・・・秘境だ!∑(゚Д゚;)

今までJテオは何度もやってますが、秘境スタートは初!
ダッシュで秘境から抜け出し、エリア8に向かいます!
すると・・・テオが居ました!(屮゚Д゚)屮 カモーン
秘境スタートの時のJテオは、エリア8に限って
難易度が下がるらしいと話は聞いていたのです。
話の通り、何だか大人しいテオさん。(^^;
何度も連続で威嚇をする事が多くて、
攻撃といえば引っ掻きとジャンプくらいでした。
お陰でエリア8で角破壊に成功しちゃいましたw
エリア6に移動したものの、既に角は折れてるし
それほど苦労はしないだろう♪


・・・と思ったら大間違い!∑(゚Д゚;)


エリア6に着いたテオの活き活きとした動きは、
先程までの大人しいテオと全く別次元でした。
ここでかずりんさんが痛恨の1オチ!
程なくしてBCから戻ってきたかずりんさんですが、
何かでダメージを受けて瀕死の状態に。
粉塵を使おうと武器をしまったのですが間に合わず、
かずりんさん無念の2オチ。orz

かずりんさん「もうダメ~」

いやいや、まだまだ大丈夫です!
エリア4に移動したテオも、もうヘロヘロな筈。
暫く攻撃すると、足を引き摺って逃げ出しました!

$透明なパズル-Jテオ01
ダッシュへエリア6へ移動して、寝かさず総攻撃!
15分針で討伐完了となりました~♪

そして報酬で・・・moscowさんがまたしても
古龍の大宝玉をGET!Σ(・ω・ノ)ノ
私とかずりんさんは炎龍の宝玉をGETでーす。

まだ書きたい事がいっぱいあるのに、
2戦だけでこの長文・・・f( ̄▽ ̄;)

長すぎるので続きマース♪

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ
AD