2016-03-10 19:20:14

いわぎんスタジアム

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。


本日調印式が行われ、岩手銀行さんの御支援により今季よりホームスタジアムの名称が 盛岡南公園球技場より、正式に


いわぎんスタジアム


として、グルージャ盛岡のホームスタジアムとなることになりました(^^)


スタジアム名称がついたことで、より一層、Jクラブとしての責任を持って今季を戦っていきたいと思います。


{8280E386-9C1A-4773-8346-A26844A7C50E}

土井キャプテンが契約締結式に参加しました。



{1A06365A-DF42-4806-B929-5BF7D177BF67}

{52708D15-5F68-4663-B728-3BB6C5B37189}

{A1872086-2869-4FEC-8571-FAEEB27B415C}



それに加え、本日18:20分頃より、テレビ岩手にてグルージャ盛岡特集も放映されました。


チーム同様、心機一転スタートしたいわぎんスタジアムで、1回でも多くの歓声を生み出せるよう精進していきます!!




コメント返信のコーナー(^^)

>ミヨンさん
全然軽々とこなしてません。笑
精一杯です!!笑
が、雰囲気良くできているのが軽々とやれてる印象につながってるのかもしれないですね!

週末頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み