2016-02-12 20:12:06

沖縄キャンプ3日目

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。


沖縄キャンプ3日目も、朝5:30スタート。。。
起床時の泣きたくなるような心境に打ち克つところからスタートします、、、笑


今日の朝は、砂浜でのスプリントトレーニングを1時間。


その後、グラウンドに移動して9:00~11:00までみっちりと対人練習や紅白戦を行いました。


練習後、そのまま会場を移動して、

なんと13:00キックオフでJ2のFC岐阜とのトレーニングマッチが行われました。


トレーニング終了から2時間後。笑



結果は5-5の引き分け。


全員コンディションは最悪、疲労困憊、身体は痛いところだらけの中、5得点したポジティブな要素もありつつ、


毎回勝ち越しながら追い付かれる展開で5失点して勝ち切れなかった甘さも非常に痛感するゲームとなりましたが、


僕らは積み重ねることでしか前には進めないので、少しずつ積み重ねていきます!!


人生で初めて日本のJ2のチームと試合ができたので、1つまたモノサシができました。



そして、FC岐阜には知り合いがたくさんいたので、それもまた楽しみの1つでした(^O^)


{50B9720F-01B4-451B-B457-61ACCC9A6B71:01}

今季、シンガポールより岐阜に新加入したブルくん。

ブルくんとは、昨年12月のサッカースクールで出会ったばかりですが。笑


{24BB4552-201C-427F-B4A5-8F6FFFDEA513:01}

試合できるの楽しみにしていましたが、まさかの鼻骨骨折で欠場という。。。

ブルくん、お大事に!!!


{DB6C31F6-7A70-4C80-9174-CEA1683A4819:01}

そして、同期の小野悠斗(左隣)と後輩の風間宏矢(^^)


悠斗はジュニアユースの頃から何度も対戦して、一緒にプレーしてきた仲。


彼の実家にお泊まりしたこともあります(笑)


宏矢とは、兄貴と同期で仲良かった関係で知り合って仲良くなりましたー!


バーミヤンでバンバンジーサラダと北京ダックのコンビが美味しいと教えてくれたのも彼ら!笑


久々に会えて、試合もできて良かったですo(^▽^)o



試合後、疲労困憊でホテルへ…



疲労困憊の梅内さんは、

{9128C22A-C41E-4D2A-8A4D-63DA5E4341E7:01}

テラスでたそがれ…



「今日のごめさん」


は、、、


{E17E2A27-5145-40DA-B777-314A4506B6B8:01}

19:00で爆睡。。?



ん?と思って近づくと…


{2A13988C-EE8F-4CB1-8F73-EF5C5836AE20:01}

服にリセッションしようとしたまま寝てました。笑




そこに工藤さんが訪れて…


{9CB7FDEE-F2EF-4EA6-AC48-791EDBC9B659:01}

さんぴん茶越しの梅内(さんぴん茶でアゴ隠せよ!)で一枚。笑


からの、、、


20:30。
爆睡中のごめさんに…


{EF0B3C80-47AC-4E18-A70A-006BCA41DA7C:01}





{97F5AAD6-9B9F-416E-B1D3-4BB221575545:01}

寝起きドッキリし始める悪い奴ら。笑



よし!
明日もがんばろ!!笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■リセッシュ(^○^)

ゴメさん、よほどお疲れなんですね~!(^○^)
いたずらしたくなるの、分かります(^。^)

沖縄は、晴れてるのかな~と天気予報を見たら、晴れマークで気温も高いみたいで羨ましい~!こちらは、曇っていて寒いです~!(^_^;)

早く、南公園で応援したいなぁ~と、春を心待ちにしています(^^)

今日も、目一杯がんばれ~!\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み