2016-02-10 21:02:52

沖縄キャンプ初日

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。


沖縄キャンプ初日が終わりましたー!
沖縄は温暖で素晴らしい気候です(^O^)


{6CA4C634-AC20-44A7-8CBD-C05ADC249C8E:01}

出発前に91年組へ差し入れ頂いたので、みんなで揃って一枚♪♪


{8AF942CE-8329-4457-AD5A-3D48263621EC:01}

そのまま4人仲良く仙台空港で牛タン食べましたー!


{207BC0B4-CEEB-4FAC-BB84-B4420A2E6582:01}


美味でしたね。やはり。。


{AB45DEAE-B1D5-4910-9E3B-1BAF30D5BFF3:01}

梅内さんはあれ以来、いつの間にかお茶碗の持ち方を直してました!笑

そんで、このドヤ顔\( •̀ω•́ )/


{2CDA1C48-57A6-4C9E-B3F6-9066ADFD333B:01}

んで、沖縄とうちゃーーーく!
修学旅行以来、人生2回目の沖縄!



今回の沖縄キャンプは…




{8CDC8560-27C6-480C-8BC1-16E5FCF3526D:01}

バスの隣に梅内さん、


{77109D73-3386-4F90-AC1A-08C90E54A62F:01}

同部屋も梅内さんでしたー。きつ。笑


{F7BE0D31-EA18-4EF5-B7CE-AEB3B913E9EC:01}

まだ元気なうちに、せっかく沖縄にきたので、みんなでさんぴん茶でかんぱーーーい!


この顔色が日に日にどうなっていくのやら。。。笑



明日は朝の5:45からトレーニングスタートです…笑


頑張りましょう!!!



P.S 明日より、沖縄キャンプ限定で 今日のゴメさん にします!笑


「なんなん今日の梅内さん。全然おもんないわっ!!俺の写真見とけ!」


と言っているごめさんにバトンタッチです!笑




コメント返信のコーナー(^^)
>ミヨンさん
鍋部の差し入れと、素敵なカバンありがとうございます(^O^)
しっかりと受け取らせて頂きした!!!



豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■暖かいですか?(^^)

出発前の忙しい時に、4人の写真をありがとうございました!(*^_^*)
チョコは、選手の皆さんには、ほんの一口ずつでしょうけど、よろしく(^^ゞ

『梅内サン』と同室ですか?楽しそう(^^)
『今日のゴメ』すご~く楽しみ!!!ヽ(^o^)丿
『ときどきミツ』っていうのもあったらいいな!(カメラ目線で)(^○^)

今日のテレビで、小岩井農場からの中継があったけど、後ろはやはり雪景色でしたよ(^_^;)

暖かい沖縄で今季の基礎になる体作りなど、ハードかもしれないけど、結果につながるように頑張って下さいね!(^o^)/

2 ■仙台空港

暖かい沖縄、羨ましいですね。怪我のないように精進してください。
我がベガルタ仙台も宮崎キャンプへ出発のときは、仙台空港で出発式を開催、早朝にも拘わらず多くのファンが集まるそうです。
現地では他のクラブとの練習試合もたくさんあるだろうと思います。その中でチーム力を引き上げていってください。

1 ■お疲れさまです(^_^)

わぁ!
やっぱり、さんぴん茶ですね(笑)

つか、明日から梅さんでなくて、ゴメさんなんですね?
楽しみにしています(^_^)

キャンプ、頑張ってください!(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み