2016-02-09 18:27:03

第3次キャンプへ

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。


明日からチーム本隊はいよいよ第3次、言わばメインキャンプとも言われる沖縄キャンプへ向けて出発します。


そんな沖縄キャンプ前日の今日も、徹底的に身体をいじめ抜くサーキットトレーニングが行われました。


身体に負荷をかけたので、練習後はしっかりと栄養補給をするために、今年初めて 髭 さんにいってきました!



{E7F6EC32-678E-4A27-93BD-612E5EF206C0:01}



{CE672592-8241-4266-97B5-945149738E67:01}

お相手は、今季から副キャプテンに就任することが決まった工藤選手(^^)


鍋部の飯山部長も副キャプテンに就任するので、鍋部には副キャプテンが2人もいることになりました!笑


頼りになります(^O^)

チームみんなで力合わせ、共に創りあげる素晴らしいキャンプにしたいと思います。



「今日の梅内さん」



{AE8AAB89-2C65-45E1-9519-FC17B7A29095:01}

こんなところで梅内さん。
NGギリギリのグラビアショットでした!笑


疲労で笑顔がひきつっておりますが、


疲労によりこのあとカミソリで思いっきり口上切って血が止まらなくなってました。笑



さて。ケアもしたし、ゆっくり寝て明日に備えます!




コメント返信のコーナー(^^)

>ともともさん
僕の運動量なんて全然ですよ…(´・×・`)笑
髪型も褒めて頂いて嬉しいです(^O^)

ぜひ、来てください!楽しみにしています!!!

>ミヨンさん
そうだったんですね。お気の毒さましたが、悪い事もあれば良い事もあるって証明された日でしたね(^^)

差し入れありがとうございました!!
クラッツっておつまみが大好きなので嬉しかったです(^O^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■いざ、沖縄へ!(^o^)/

きのう、事務所にお邪魔して、91年組へちょっとしたものをお願いしてきました(^。^)
あとで考えたら、5つ入れてたかもしれないので、その時は副キャプテンのお祝いにY先生へ(^-^)
そうそう、ミツさんにも「おめでとう!」って言って下さいね!(^v^)
それから、鍋部へのおつまみのセット(小さい箱入り)もお願いしてきました(^○^)
クラッツも喜んでもらえてよかったです(^○^)♪
ホントは缶ビールもつけたかったんですが、遠い駐車場だったので次回に・・・(^^ゞ
今日は、仙台から飛行機で沖縄へ向かうとのことなので、今日は気持ちを仙台方面に向けています(*^_^*)私もそこから飛行機に乗ったことがあるので、懐かしいです。
気をつけて行って来て下さいね!ヽ(^o^)丿
良い成果につながるように、盛岡から祈っています!\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み