2016-02-08 20:31:58

第4クール

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。


シーズン前のキャンプ期間も、いよいよ後半第4クールに突入しました。


第4クールには、明後日からの沖縄キャンプが予定されていて、

今日明日はそこに向けた身体作り、、、というよりも、個々の力の最大値を高めるための徹底的な追い込みが始まりました。


OFF明けの今日はコンディション確認のための3回目の走力テストも行われ、疲労はかなりのものになってきていますが、数値は徐々に上がって来てはいます。



{6C03517F-953C-4D52-8F42-F62D3F005476:01}

盛岡の御所湖は一面真っ白に凍っております。。。


暖かい沖縄に行くまであと1日!
明日も力合わせて頑張ります!!!



「今日の梅内さん」

{DE9D8BFA-864C-45F0-8C27-3808460FB4A9:01}

後輩にセルカ棒とスタバの飲み物を買わせてご満悦。笑笑


ただただ後輩引き連れてるドンやないすか!!



ちなみに、写真手前はMIOびわこ滋賀より新加入の安楽選手と、


梅内さんの隣は、アビスパ福岡より新加入の牛ノ濱拓選手です(^^)



共に、運動量お化け!!!笑




コメント返信のコーナー(^^)

>クッキーさん
震度4とニュースでは見ましたが。
そんなに大きかったのですね。

>バタ子さん
大和くんに会われたんですね!!
ありがとうございます(^O^)

頑張ります!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■おつかれさまです(^-^)

雪まつりの日は、イベントに間に合わなくてとっても残念だったけど、おいしいものを食べて楽しそうにしている選手の皆さんを見られて良かったです(*^_^*)天気がすごく良くて、岩手山も綺麗に見えてましたね(^。^)
でも、じつは久しぶりの小岩井に向かって運転していたら、道を間違えてかなり時間をロスしてしまって、肝心なイベントを全く見られなかったので、けっこうショックだったんですが、帰りに寄った車のお店の抽選で、焼肉屋さんの商品券が当たり、テンション上がりました!\(^o^)/♪

悪い事があっても、ずっと続くわけじゃないんだなぁ~!と思えて、良い日になりました(*^^)v
沖縄キャンプ頑張って下さいね!(^o^)/

1 ■キャンプ

こんばんわ。私からみたら豊嶋選手の運動量すごいです。練習も仲間もなんだか楽しそうですね!そうそう、髪型も今のがいいと思います。今年こそ応援に行きます。けがなく頑張ってくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み