2016-02-06 20:10:15

OFF

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。


茨城キャンプが終わり、昨日は色々とバタバタとしていたのでブログ更新ができず申し訳ありませんでした。


最終日にして、合宿の総仕上げのトレーニングゲームで不甲斐ない試合をしてしまったので、その日の夜に早速2人で大反省会。。。

{B95C024F-EA3F-4388-9737-50CEB24A5A48:01}

{4FAC517A-6FCA-4D13-A67B-5BABB3AF5AAE:01}


この粋な計らいに、心が癒されました。



今日は、映画鑑賞でリフレッシュ。


{BEDB70BA-700B-4B6B-B4B0-B1AF43B17ABC:01}

壮大なミュージカルを観に来た風になってますが、

オデッセイという映画を観ました(^^)



どんなに危機的で、絶対絶命の状況に陥ったとしても、まずは絶対に諦めないという意志さえあれば、

例え困難な状況だとしても、その中で一つ一つ出来うる最善を尽くし続けることで道が開けるという大切なことを学びました。


サッカー選手としてシーズンを闘っていれば、良い時もあれば、ものすごく悪い時もありますが、


そこで何かを疑いブレるのではなく、


その日その日のベストを懸命に尽くして一つ一つ戦っていきます。




「今日の梅内さん」



{B2271AE2-ABB1-4E94-B87A-2660B3BDEA33:01}


は、焼肉に舌鼓をうって、傷は胃袋から癒すタイプの梅内さんでした!笑
豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■大学生チームには勝たないとね

グルージャのHP見たら、トレーニングマッチは二本とも0-2で負けちゃったんですね。新しいチームでの連係が確立されていないのかも知れませんが、開幕までもう僅か、しっかり構築して欲しいものです。チームにとってもJ3からのステップアップが命題でしょうから、状態が悪くとも大学生チームに負けていては先が見えません。盛岡の焼肉食って頑張ってください。

2 ■無題

こんばんは。
新グランドの愛称「Tフィールド」に決定しました。
楽しみです。
是非、機会がありましたら来て下さいね。

1 ■お疲れさまです(^_^)

梅さんは、食べて発散なんですね(^_^)

オデッセイ、面白かったですか?
気になっている映画の一つなので、良かったらどんな感じか教えてください(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み