2016-02-03 21:25:46

茨城キャンプ6日目

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。


今日で茨城キャンプも6日目が終わり、残すところあと2日となりました。


今日も午前、午後と攻撃のトレーニングを徹底的に自分と向き合い続けて、時折カミナリを落とされながらも、ピリっとした雰囲気の中でやり終え、

前向きな課題と反省と、


そして積もり積もった疲労とを選手それぞれが宿舎に持ち帰り、

またそこで自分と向き合って過ごしています。笑



{2C16D2D0-97D5-4A5E-A7E2-68F87938FA93:01}

下半身から首まで、全身が悲鳴をあげておりますので、


桐田トレーナーには毎日のようにケアして頂いています。



僕らは一回ケアしてもらうだけですが、桐田トレーナーは一人で何人もの選手をケアし続けているので、これまた相当な疲労度なはずで、


それでも少しでも選手が良いコンディションでトレーニングに臨めるようにとこうして毎日ケアしてくださっているので、トレーニングに入れば、やはり疲労に言い訳せずに、その日のベストを尽くせるように選手全員で協力し合って、残り2日頑張っていきたいと思います!



明日も2部練習が予定されていましたが、疲労を考慮され、午後の練習のみとなりました。



そして、先ほどJリーグのルール講習会を終えたところです。


サッカーは、やはりルールに則った上での、正々堂々としたスポーツなので、そこをしっかりとまた認識するのも選手の仕事です。


初めて受けましたが、良い機会になりました。


また、公式ホームページに今季の選手名鑑が更新されました!



良ければご覧になってください!
今季はこのメンバー一岩となって勝ちにこだわって頑張っていきます!!!



「今日の梅内」


今日のウメさんは…



{EC6E4D3D-4DA0-490F-8620-D8F1DE243B26:01}


頼んでないのにバナナを買ってきてくれた優しい梅内さんでした♡






>はむうりさん
でも、この練習で徹底的に自分と向き合えたら、サッカー上手くなれるって久々に思えたので、頑張ります。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■お疲れさまです(^_^)

トレーナーさんは、それが仕事!
…とは言っても、本当に大変ですよね(汗)
そんなトレーナーさんに、ハンドマッサージをしてあげたいなぁ~なんて、思いました(^_^)

梅さん、バナナを買ってくるなんて、優しいですね(笑)

1 ■無題

選手名鑑を見たら…
高崎コーチがヘッドコーチなんですね(^o^)
8年ほどフロンターレの女子スクールに通っているので、直接指導を受けたことはないですがお見かけしたことはあります
グルージャ盛岡になんとなく親しみを感じてしまいますね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み