2016-02-02 20:30:48

茨城キャンプ5日目

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。

今日で茨城キャンプの5日目のトレーニングが終わりました。


昨日は午前中にリカバリーをして、午後は半日のOFFを頂いたのでリフレッシュできましたし、身体的には少し疲労は軽減されたものの、

今日からのトレーニングで今度は脳疲労が…笑


キャンプ後半戦になった今日、トレーニングテーマは 攻撃 になり、


午前中に筋力トレーニングとスプリントトレーニングをしたあと、


午後はみっちり2時間45分に及ぶ 攻撃、すなわち ゴールを奪うために ということの導入部分のトレーニングが徹底的に行われ、


サッカーは複雑だからこそシンプルに考えろ。


と指導されてきましたが、


その シンプルに考えるために 必要な考える作業が今日から始まり、


それはもう頭がグチャグチャになりかけてます。笑




ということで、ブログの内容を試行錯誤するキャパが現在残っていないため、



「今日の梅内」


で今日はお暇させて頂きます!笑




{66F8F2AC-15B7-4F58-BCDF-E48802E6FA61:01}

{371636BA-493D-40CC-92A5-962CA95BB673:01}

痛いとこ押されて過敏に反応してます。笑



おやすみなさい!!!笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れさまです(^_^)

シンプルに考えるのって、結構難しいですよね(^_^;)
頭の中がグチャグチャでも、何かの拍子に考えがクリアになってくると思うので、頑張ってください(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み