2016-01-31 22:28:32

TM vs流通経済大学

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。

茨城キャンプ3日目は、午前中にセットプレーの確認をしたあと、


午後からは今季初のトレーニングマッチが行われました。


相手は流通経済大学。
大学生とはいえ、アマチュア最強とも言われるクラブの一角。


ここまでのキャンプの成果や今後の課題を推し量るには、申し分のない素晴らしい相手とのゲームができました。



地元茨城県での試合ということで、家族をはじめ多くの知人、友人が観戦に来てくださり、本当に感謝感謝です。


普段、試合している姿を見せる機会がこれまであまりなかったので、そういった姿を見せることができてとても嬉しかったです。



{91737376-480D-4C25-A08B-A03DFF624055:01}

わざわざ去年の僕のユニフォームを買って、それを着て観戦に来てくれた友人もいましたー(^O^)


彼とは、僕が幼少期の3年間を過ごしたコスタリカ日本人学校の時からの付き合いです(^^)



{6023780D-520E-4801-AE7A-E6D650F60A3F:01}

{8BE835A3-E325-483E-ADFF-7EE2B6094CA7:01}

{59BBBD5E-7B1B-426C-A554-103B8A0D3F44:01}

{3787F650-A20B-4535-B5E9-F72749D440D3:01}

{C71C2E3C-A6B4-4F7A-B324-39072802A144:01}

{AEAB4D2D-FB65-42CC-B5A0-367FEE26EC85:01}

めっちゃ良い写真をたくさん撮ってくれましたー!!



{57E738D5-F753-45F8-9DD7-69C3ACD76E0C:01}

お一人様、顔出しNGらしいけどせっかく寒い中2人で観に来てくれたのでo(^▽^)o



身体は何とかその日1日を乗り切るのがやっとの状態ではありますが、


こうして支えてくれる人達の想いに背中を押されて、


チーム皆で助け合って、何とか茨城キャンプの前クールを無事に終えることができました。



明日1日しっかりと身体のケアとリフレッシュをして、


後半も頑張っていきたいと思います!!



今日お越し頂いた皆様、寒い中応援本当にありがとうございました!




最後に、


「今日の梅内と同期たち」

{6AC0F391-6E9F-4718-A295-41A9C06C757C:01}

{11C891F5-4CE4-4E0B-A25C-1257119EDAEA:01}

ミツの奥に潜んでるゴメ。笑



{1F662F94-2917-4888-BAD5-C32003A8A16D:01}

珍しく真剣にアンケート書きよる。笑


今のとこ、同期みんな元気にやってまーす!



コメント返信のコーナー(^^)

>もっち~☆さん
美味しく頂きました!!
わざわざ茨城県までありがとうございました(^O^)
寒い中、本当にありがとうございます!

>ケータさん
そうだったんですね!
でもありがとうございます(^O^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■茨城県!

片道60キロなんて近いですよ!
岩手暮らしが長かったんで、距離感おかしんです。
500キロ圏内は日帰り遠征なんで・・・
大阪2週連戦も車日帰り予定です。

あっ!インフル気をつけて。

1 ■こんばんは☽

ミツさんとゴメさんの写真いいですね!(^○^)
また、このお2人の写真を期待してます(^^)
こちらは、冬季国体開催中だったんですが、出かけずにテレビで大阪の女子マラソンを観戦してました。あっかる~い福士選手が優勝して、見ていて楽しかったです。
今季のグル-ジャの試合も見ていて楽しい試合を期待します(*^^)v 残りのトレーニングも頑張って!(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み