2016-01-29 20:24:21

茨城キャンプ初日

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。


茨城キャンプ初日が無事に終わりました。


{D28C1D85-24E3-4CC7-8B41-E459BA1138DE:01}

{F5217AE5-FA59-4C89-A3F4-2547CA6404BE:01}

{508024F3-818C-4633-A637-689E025A569D:01}

写真を見ただけで身も凍るような寒さの早朝に、盛岡をチームバスで出発。



6時間30分の道のりを経て、午後1時30分頃、流通経済大学龍ケ崎キャンパスに到着。



その後、生憎の雨と寒さの中ではありましたが、屋外で初日から激しくトレーニングをこなし、


疲労困憊で夕食となりました。笑



{684F01CA-BA44-472A-B8AB-C8DEA6849477:01}

疲労困憊で顔が引きつってる梅内さん。笑



{229A8106-BFE3-4A43-8EAF-CFA0F84F9CB7:01}

大学寮を経験していないので、

人生初となる二段ベッド7人での共同生活。笑



明日から少しずつキャンプ情報をお届けしたいと思います!



ちなみに、梅内さんは


毎日ブログ出るわ!


と宣言しました。笑


「今日の梅内」


なるコーナーでも作ろうかと企画中です!笑




明日は学生時代以来の


6:30朝食


なので、おやすみなさい!!笑



コメント返信のコーナー(^^)

>ケータさん
天気が悪いみたいなので、無理なさらず!
あと、他にも家族、友人、知人が来るので、あんまり時間はとれないとは思いますが、良かったらぜひ(^^)
豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■お疲れ様です

盛岡~龍ケ崎の長旅&初日練習お疲れ様です≧(´▽`)≦

グルージャの練習見学と試合観戦は初めてなので、今から楽しみです

お会いできたら、その時はよろしくお願いします

茨城も寒いですが、怪我の無いいよう頑張ってください。

あと、6月のFC東京U-23戦を見に行く予定です


ではでは

2 ■怪我なく精進を

厳寒の盛岡と比べたら少しは良いのでしょうが、寒いのは一緒。怪我のないようにトレーニングに励んでください。練習試合もあるようですので、都合がつけば観に行きたいところです。最近、業務繁忙の最中で厳しい感じですが。頑張ってください。

1 ■お疲れさまです(^_^)

ようこそ!茨城県へ!!(笑)

早朝からの移動&キャンプ初日で、めっちゃ疲れてるみたいですね(^_^;)

「今日の梅内コーナー」楽しみにしています(^_^)

お天気が心配だけど、寒さに負けずに頑張ってください(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み