2016-01-27 19:47:22

関東キャンプ

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。


2次キャンプとして、1月29日より茨城県は流通経済大学にて、約1週間のキャンプに行きます!


{5DA50062-F9BE-4FAB-A233-91FDA15F13C4:01}


スケジュールはこのようになっております。


僕の地元茨城県でのキャンプですし、


練習見学も可能ですので、ぜひ、皆さんにお越し頂ければと思います(^O^)


まさか茨城県でキャンプできるとはなー!ちょっと嬉しい(^^)笑



そんな今日、

いつもサポート頂いております、株式会社JUCOLA様より、


また今年もクエン酸サプリを頂きました。

{36153FBA-BAB9-4E7B-BC17-D1D5F916FE90:01}

段ボール箱でたくさん届きました(^O^)

これでキャンプ頑張ります!!!






JUCOLA製品は、サッカー元日本代表の中澤佑二選手や、

ラグビーW杯日本代表のツイヘンドリックス選手をはじめとした多くのラグビー日本代表選手やアスリートの方々も愛用されています。



読者の皆様も、疲労回復にはぜひ!JUCOLAクエン酸をo(^▽^)o




{1143F3A1-3CDF-4340-AAFD-515D2C4B56A7:01}


こちらも、頂いた南部そばを今夜の夕食で食べさせて頂いております(^O^)



また今年も、多くの方々に支えられていることに感謝しながら精一杯頑張っていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■いよいよ(^-^)

やはり、地元ですか~!
気合いが違うと思います(^o^)
張り切りすぎないようにね!(^o^)/
キャンプでの選手たちの情報をたくさんお願いしますね!!☆☆☆

2 ■無題

茨城県でキャンプですか。。地元でキャンプで良かったですね。観に行きたいです。
流通経済は近いです。

こちらではグランドにサッカー場が出来ました。
サッカーフィールド愛称募集中です。

是非考えて下さい。
審査の結果、賞品があるそうですよ。

1 ■お疲れさまです(^_^)

関東キャンプ、始まりましたね(^_^)

流経大のグランドでのキャンプですか?
せっかく関東に来てるし、行けそうだったら見に行きたいと思います(笑)

頑張ってください!(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み