2016-01-24 20:36:55

一次キャンプ打ち上げ!!!

テーマ:ブログ

皆さん、お疲れ様でしたーーー!!!


まずは無事に一次キャンプを打ち上げましたっ(^O^)
監督より2日間のOFFを頂き、それぞれが思い思いに過ごす束の間のOFF突入です。


が、身体を休めること以外に何かできそうなイメージがつきません。。。笑



しかも、メディカルチェックも入っているので…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



今回は新加入選手も多く加わり、


現場スタッフも代わったので、選手間はもちろん、選手とスタッフも含めた コミュニケーション に重きを置いた一次キャンプでした。



そういう意味では、屋外のトレーニングは一度しかできませんでしたが、それぞれがお互いを知る有意義な時間になったことと思います!



何より、怪我人が1人も出ずにキャンプを終えられたことが良かったかなと。



{18931CB7-3437-433B-A671-66A85A33BC23:01}

キャンプ最後のトレーニングを終えて、昼食をとっている最中の写真(笑)


同期4人!
かと思いきや…


1人だけ違う。笑


新加入の土館ちゃん。
彼のあだ名は   カ〇〇リ らしいので、皆さん、そのように親しみを込めて呼んであげてください!笑



どこ行ったゴメス。。。



{6E1D430C-C184-4093-A98D-49E50B67A631:01}

ちなみに、彼がゴメス。
同期カルテットの1人、新加入の垣根くん。


あ、ゴメスじゃなくてあだ名は ゴメ でした。


垣根なのに。
下の名前はたくや。


どこにも入ってない。


から何でゴメス!?


と聞かれるのを狙っているので、皆さん聞かないであげてください。


ちなみに、僕のブログを心の底から楽しみにしていて、


今日もブログ書けよ!!!


と言ってきます。
なので、疲れていても書いて差し上げているわけです。



キャンプの最後には、復興支援の意味も込めて、サッカー教室を行いました!!


{A6CA8810-F389-4E0B-B2E3-8BEEC26FAC54:01}

ゆうご鍋部長と、


初登場のタカシ。
そろそろ俺出るっすか!?って言ってたから載せます。笑




{F1A99B10-0527-440C-B5E6-228B1768A0DD:01}

{E0839BD4-5539-4E81-8D9E-400BF54320F4:01}



{8C3CA8DD-E914-4DF4-8DD4-50A950724690:01}

疲労困憊になりました。。。笑



{D30799C7-1A09-489D-87DD-2B362EEA7A7E:01}

{02A900EA-5C73-417C-82D8-F8707F194426:01}

今回のメンバーは、


アビスパ福岡より新加入の牛ノ濱拓選手と、


昨季よりグルージャのゴールに鍵を掛けてる横山卓司選手と、


同部屋だった上に、ここでも一緒と何かと縁のあった土井良太選手。



タクはただの体力お化け。


ヨコくんはただの優男。


良太くんはただの巨人。



良いメンバーでした♡笑




皆さん!
お疲れ様でした!!!





コメント返信のコーナー(^^)

>ミヨンさん
無理矢理のファンサービススマイルです!!笑

あ、そうなんですね!
ちょうどOFFなのでお祝いせずにすみますねー!良かったー!!笑笑


>はむうりさん

そのコミュニケーションも大事ですね!
今回のキャンプのテーマでした!!
豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

お疲れさまでした
選手間でコミュニケーションもとれて、いいキャンプになったみたいですね
Offにしっかりリフレッシュできるといいですね

私は昨日の練習試合で、バキバキの筋肉痛
心ならずも(?)なでしこの選手を間近にして、いい刺激をいただいたので、少しずつでも動ける身体に戻していこうと思っています(^^)

1 ■お疲れさまです(^_^)

無事、一時キャンプを終えても、メディカルチェックがあるんじゃ、のんびりもしていられないですね(^_^;)

サッカー教室、疲労困憊でも楽しかったんだろうなぁ~って、思いました(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み