2016-01-23 21:26:31

キャンプ2日目

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。

キャンプ2日目のトレーニングを終えて、やっとひと息ついてるところです…。。。



{F86AF750-FBEB-45A4-8B05-EA0DBB4BD1A9:01}

表情とは裏腹に、疲労困憊の同級生組で練習後に一枚っとー。笑


キャンプならではの時間の使い方。
練習以外の時間をチーム全員で過ごせるということ。


昨夜と今日の午前中には、選手同士のミーティングとして、グループディスカッションが行われました。

{184C15F2-CC5B-4A27-8AC1-2B11CDBF88B4:01}

{2E2F506C-FEBD-40D8-B7DA-BDB806791339:01}

{37BD6C3E-3BAF-43FF-95DC-3F91792F7843:01}


僕らのテーマは、


人間的成長を遂げるためには


と、


得点するためには。


ということについて。



なかなか良い発表ができたと思います(^^)笑



{D54968A2-2591-4FF0-91A7-0E249B743F94:01}

トレーニングの方では、対人形式から紅白戦まで、初めての屋外のトレーニングでみっちりとトレーニングをし、



おかげで身体がバキバキでヤバいです…笑



{D57DD7F4-07A1-4FB1-808D-F76D7C565A81:01}

そんなキャンプ中に、勇介くんが誕生日を迎えたので、チーム全員でお祝いしました(^O^)




ラスト1日!!!



頑張っていこー!!!




コメント返信のコーナー(^^)

>ミヨンさん
めちゃめちゃ優しくて、良い部屋です(^O^)
伝えておきますね!!

>はむうりさん
そうですか?笑
でも、ほんとに良い部屋です(^^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■おつかれさま(^^)

4人の集合写真を見ると、ばきばきに疲れているようには見えないです。みんないい顔してます(*^^)v

23日は、林くんの誕生日をみんなで祝ったんですね!今月は、26日に谷村くんも誕生日です(^^)

今日は、日本中がかなり寒くなるようなので、風邪ひかないようにして下さいね~!
(^o^)/

1 ■お疲れさまです(^_^)

選手もだけど、チームスタッフとのコミュニケーションも、大事ですよね(^_^)

で、やっぱり屋内より、屋外での練習のほうが良いですよね(笑)

明日も、頑張ってください(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み