2016-01-07 22:24:13

チームG-nueva始動

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。


OFFも残り少なくなってきたということで、やり残した楽しみを時間を見つけてエンジョイしてます!


{E856E59A-FBB4-448F-BC36-9EFE6F92B0A5:01}

{4CEADEEB-C8D6-490F-9221-0D7E868E0CCC:01}

{F7160CC3-7814-4FF4-81A0-48DB794D35A0:01}

午前中は、従兄弟と約束していたピザ🍕を食べに行ってきました(^^)



そして、午後からは去年発足させたOFFシーズンの自主トレキャンプチーム、

チームG-nuevaが始動!

9日までみっちり、泊まり込みでお互い切磋琢磨しながら身体を仕上げていきます!




{96DFB969-6E3B-4A7A-BC41-1ED56DB61E76:01}

今日の写真は、今日のみの参加となったヤマケンさんとのツーショットで!


ヤマケンさんとはモンテネグロで出会って、


今はタイリーグで活躍中のとても優しい先輩です(^O^)
一緒に自主トレするのは今年が初めて!


モンテネグロでもタイでも、ヤマケンさんが加入したチームは必ず昇格するという昇格請負人です!!


9日からタイに戻るということで今日のみの参加となりましたが、また今年もお互い切磋琢磨しながら頑張っていければと思います!!!







{3C84D0E6-8F70-433E-A058-4189BDD4D9AE:01}

夕食はリクエストで肉じゃがを♪♪



なんか例年以上に身体一つじゃ足りないOFFですが、


ゆっくりしつつ、

楽しみつつ、

しっかりと身体と心の戦闘準備を整えて行きたいと思います!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

豊嶋邑作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■オフもわずか

オフもわずかというコメント、次が決まっていることであり、大変安心しました。Jリーグの各チームもそろそろキャンプに入る頃かと思います。新しいシーズンでの飛躍を期待しています。

1 ■お疲れさまです(^_^)

自主トレも、本格的になってきてますね(^_^)

つか、豊嶋くんの移籍先が気になる、今日この頃です(笑)

自主トレ、くれぐれも体調やケガには気をつけてくださいね(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み