横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ

横浜市会議員として「世代を、つなぐ。」


テーマ:
{22BFA627-6C6B-40F0-8577-57BB24354050}


こんにちは。ゆさ大輔です。


母校・横浜高校の甲子園は、残念ながら一回戦敗退という結果に終わりました。


勝って校歌を歌いたかった!


1、2年生が多いので来年も期待はできますが、3年生は悔しかったと思います。


この悔しさをバネに、次の進路でも頑張っていただきたいです。


やっぱり熊本・秀岳館は強かった。


3季連続ベスト4の実力はさすがでした。


優勝目指してこのまま勝ち進んでください。


おめでとうございます。


横高の皆さん、本当にお疲れ様でした!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

横浜市会議員(南区)・遊佐大輔(ゆさだいすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります