横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ

横浜市会議員として「世代を、つなぐ。」


テーマ:
{6C0B737D-4120-4A95-9F6C-96D5D6F97019}


こんばんは。ゆさ大輔です。


『平成30年度ヒアリング』最終日。


今年も約50グループの皆さんと有意義な意見交換をさせていただき、本当にありがとうございました。


横浜市各局との折衝はもちろん、『すぐやるべきこと』『できること』『やりたいこと』をしっかりと分けて、少しでもご要望に応えられるよう取り組んでいきます。


一方、地元南区・16連合町内会が主催となって行われる『地区懇談会』は今がピーク。


さらに、毎月30ヶ所を超える定例の市政報告会も重なりますので、どうしてもパンパン日程になってしまいますが、地元の地方議員として一人でも多くの方と会って、その声を横浜市政に反映させていきたいと思います。


この1週間、市役所前のラーメン屋さんにもお世話になりました。


顔を見ただけで「麺固め」を察してくださるお店の方にも感謝です(笑)。


さて、これから2ヶ所、市政報告会に行ってきます。


よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜市会議員(南区)・遊佐大輔(ゆさだいすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>