◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

へブンリーブルー  キラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  heavenlyblue  キラキラ 
   

       蒼い空色の西洋あさがおアサガオ






子どものころから


自然界の精霊たち 妖精たちと

いつも仲良しでした。。。


時々 光って知らせてくれる 存在たちがキラキラ

どんなに苦しいときも 歓んでいるときにも

いつも温かく見守ってくれている。。。


誰もが みな クロてん

光の存在に いつも見守られている。。。


アサガオへブンリーブルー では 


あなたの ハイヤーセルフ、守護天使たちとの 絆を深める


お手伝いを させていただきますクロてん


あなた 自身が 安らぎを


いつも 生み出せますように。。。キラキラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蝶 慈しみのセッション(対面)

蝶 ツリーワーク

蝶 オリジナル・天然石アクセサリーオーダー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   

キラキラ

蝶 セッションメニューキラキラ 


こちら >>>★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



キラキラ天使ショップオリジナル天然石アクセサリー 販売中~


    >>>>★      


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇


ヘブンリーブルーは


必要な 方の

こころの聖域ですキラキラバラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 19:04:19

抵抗しない。。。で いる。。。

テーマ:スピリチュアル

こんにちは yusaですハート

 

いつも ありがとうございますClover+゜


今日は 近所の ソメイヨシノが 咲きだしましたWハート


春のよろこびを いっぱい 感じられて

 

ワクワクしてくる季節ですね。ラブラブ


公園に 散歩に行くと 妖精たちも あちこちで ダンスをしていて 楽しそうですniko*

 

 

最近 ますます、、、おうちサロンに いらっしゃる クライアントさんが

 

着席されるなり、、、、泣き出す。。。パターンが 増えています。

 

以前から こういった方は 結構 いらっしゃったのですが、、、


最近では 泣き方が 深いというか。。。。。。


席に 着くなり、、、その方にとって 深い解放が 始まっていて。。

 

私も ちょっと ビックリしますが、、(笑)

 


ただ 感情が 溶かされていくようです。。。キラキラキラキラ

 


私のヒーリングは いままで 幾人のサイキックな方から テクニックは

 

いらない。。。と 言われてきましたが、、、


ただ お逢いすることが いちばん 需要で。。。

 

 


この日も いざ ヒーリング&セレモニーが 始まっていくと


激しい 号泣が 始まり・・・


女神の遣いをやっている 私の中の もう一人の 私が

 

なんか スゴイことが 起きてるな。

 

まったく 魔女みたいなこと やってるな~(笑)

 

と 成り行きの流れを  ただ拝見させていただいているというか。。

 


セレモニーの半ばになると、、、浄化、解放が 深く、、、進んでいきますので、、、


クライアントさん、、、身体を 折り曲げて 激しい嗚咽が 始まり、、、


ただ 私は スゴイな~と。。。 拝見させていただいていました。。


涙は 最高の 癒し、飛躍ですからね~


たくさん 泣いてもらって いいのです。。キラキラ

 


ガイドたちから 伝えらえた メッセージを 必要に応じて

 

後に 伝えさせていただくわけなのですが、、、


内容は とても シンプルだけれども

 

そのとき そのとき 一瞬に 必要な メッセージなので


放つことばに そのとき そのときに 入れ替わり、、、現れる マスター、女神、

 

天使たち、、、妖精たちのエネルギーが 直ちに 伝わりますので


この 波動自体が また ヒーリングなのです。キラキラ


yusaのセッションは お時間の間 ずっと ずっと  ヒーリングを

 

受け取る感じとなります。。(笑)

 

 

 

このクライアントさん 過去に ヒプノセラピーを 受けたそうですが

 

そのとき 辛い感情が浮き上がって ただ 苦しくなってしまい

 

その苦しさが ずっと 残ってしまったそうです。。

 

 


yusaのもとにいらっしゃるクライアントさんは エネルギーに 敏感な人が多いですので

 

一般的な ヒーリングだと 消化不良が 起きてしまうのです。。

 

宇宙レベルの深い愛のヒーリングが 必要なのです 。。キラキラ

 

 

この日 いらした 最初の方で 古い怒りの感情を 必死で 手放すもんか!

 

と抱えているのが エネルギー体で 解るので

 

なんとも 興味深いです。

 

どこかで 勝手に 自分で 自分を 縛って 痛めつける 傷つけるものに

 

必死で しがみついて 絶対離すもんか~~~!!って

 

スゴいんです(笑)

 

古い 思い癖って そんな感じで 必死で みなさん 最初は 抱え込んでいます。。

 

でも なんらか 必要な流れのエネルギーを 受け取ると、、、

 

スーと そういった ものも 溶けて行きます。。。キラキラキラキラ

 

 

この日は セレモニーのあと 女神が 追加で

 

ハートのヒーリングを たっぷり 行いなさい。。。と言ってきたので

 

それも 行うと、、、

 

また 号泣。。。 されて、、、、

 

 

この方には 深い 深い 時代を超えた 時空を超えた中で

 

味わった やるせない苦しみが 怒りとなって 大きく 大きく 抱えたままだったのでした。。

 

その解放が 起きましたね。虹

 

 

そして 自分に 愛を 受け取るという 許可が 出せるために

 

ハートが 拓いていきました。。。ラブラブキラキラ

 

 

 

 

このクライアントさん 新しいサイクルの波に乗っていく流れのなかで

 

仲間と出会っていくことが キーワードだったので

 

ツリーワークも 参加 希望されてくださいました。

 


また じわじわ~と 変化が 続いて いくことでしょう。。。虹

 


ハートを 拓いて ハートの声を 聴く。。。ということが

 

セッションの最後の方で コツを つかんで くださったので

 

(こういうときは 一瞬ですね~)

 


これから たどって行かれる・・・ プロセス、、、楽しみですね~蝶キラキラ

 

 

今日も 妖精たち 大活躍でしたよ。

 

ユーモアいっぱいに クライアントさん自身が 客観的に

 

自分を 観れるように 辛口 ユーモア 伝えてくれます(笑)

 

そして 面白おかしく 笑わせてくれます。

 

笑いがあるとき 人は ゆるんでいます。

 

ゆるんでいるとき 自分のハイヤーセルフと(自分の中心、内側)

 

しっかりつながるのです。。

 

今日は yusaの元から 4人の妖精さんが お持ち帰りで ついていきました。。(笑)

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

春分の日を 境に 何かが 大きく 動き出した流れを

 

確実に エネルギーで とらえています。。キラキラ

 

ヒーリング中も 光のベールが 今は ものすごく薄くなっていて

 

ものすごいパワフルなエネルギーが 容易く 動くのです。。。。。。流れ星

 

もちろん どこに 向かうか?

 

どこに つながるか?

 

グラウディングが しっかりしたうえで ですが。。

 

私も 自分で 行っていて、、、一通りの流れが

 

魔女そのものだな~と ビックリします(笑) もちろん 健全な魔女ですよ(笑)

 

 

4月上旬まで このエネルギーの波の 微調整が続きますので

 

この期間までに


自分の中の 心身のバランスを しっかり整えていくと

 

後に続く波に対して  とっても 軽やかに 乗っていけると 思います。。。

 

 

そして また 初夏のころ 大きな 波動の波が やってきます。。。波

 

そして また 秋にも。。。

 

 

クリアリングが 進んでいない状態でいると(不要な古いエネルギーを抱えた状態)

 

自分が 何を 感じているのか わからない。


何を したらいいか?わからない。


何か 変わらなくてはと 焦るだけで 苦しい。


どこに 向かっているのか わからない。。


そういった 不安や焦りを 味わうと 思います。。

 


それらも ただ クリアリングを 進めていくだけで


シンプルに 解決していきます。


今の時代の流れの エネルギーの波動は

 

過去の原因を深く知る必要は もうないのです。。

 

 


ただ  いま ここの エネルギーに繋がっていくことで


自分の中のエネルギーを クリーンに していってくれるので

 

そうやって

自分の中心と しっかり つながっていくだけで いいのです。。虹虹

 


いま ここから いつも 真っ新な 生まれ変わったような

 

新しい流れで 初めていけばいいのです。。


クリアリング(深い浄化)が 進んでいく流れの中では、


自分は どこに 向かっているか?

 

どんなエネルギー(人、場‥)に 繋がっていたいか?


その 確認が しっかりしていれば


あとは 必要なことは いつも 勝手に 宇宙から やってきますので星空キラキラ

 

(だって 生まれてくるときに これやりたい やる って 決めていますので)


抵抗せずに 流れに 乗って ただ 受け取っていく流れ星

 

やってみたいことを 行動に移して やってみるだけです。。虹虹

 

 


そこに 全て いままで 悩みとしていたものの

 

答えが あります蝶キラキラ

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

ベル

4月17日 にツリーワークを 新宿御苑にて 行います。

 

11時スタート 14時ごろ解散

 

参加費は 11,000円(グループヒーリングあり)

 

 

関東では 当分は 最後の回となります。。


ご希望の方は  どうぞ お声がけくださいませ。

 

  ただいま 3名 お申込み いただいています。ありがとうございます。。Clover+゜


尚 こちらの参加は 対面セッションを 一度は 受けて下さった方と

 

なっていますので よろしくお願いします。。

 

 

ツリーワーク 詳細は

こちら >>>

 

 

 

 

 

深い感謝をこめてバラ

 

キラキラ

 

セッション・メニューは 

 

こちら >>>

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 20:02:19

光のシャワーを 受け取り続ける。。。

テーマ:スピリチュアル

こんにちは yusaですハート


いつも ありがとうございます。Clover+゜

 


先日 気の置けない友人と


聖なる地に 導かれ、、、


ここで たっぷり こころ満たされる時間を 過ごしました。。。ラブラブniko*

 

ここでは 時間の観念を 忘れて、、、

 

いくつかの 神秘体験を また 味わいました。。キラキラ

 

 

必要な メッセージも 受け取ってきました。。流れ星

 

 

 


ここでは たくさんの 光(浄化)のシャワーを 受け取って


私自身の ハートが どんどん ふか~く 満たされて行きました。。。ハート

 

 

何か 時空が 違うところに いる感じ。。(笑)

 

my クリスタル、、、どんどん クリアーになっていくね~

 

光のお仕事の とっても 大切な 道具~ハートキラキラ

 


また 必要な地に 出かけて 光のシャワーを 受け取って

 

そして 大地、地球に光を 送っていくことへ、、、


導かれていくのでしょう。。。キラキララブラブ

 

 

ここで 一緒に 時間を過ごした 友人から

 

yusaと一緒にいたら  ずっと光のシャワーを受け取っていた

 

感じは 初めてだったよ~と 伝えられ、、、

 


後に この光の写真、動画を シェアした 大切な友人から

 

観た瞬間に  光のシャワーを リアルに受け取て その場にいた

 

感じだったよ~ と伝えられ、、、

 


そして 同じタイミングで リピーターのクライアントさんから

 

聖地ブレス(yusaのオリジナルブレスレット)のような

 

水の光のシャワーをいっぱい受け取った夢を観た。。。と 伝えられて。。。

 


同時に 必要な人が  受け取っているのだな~と うれしくなりました。。。ラブラブniko*

 


時空の壁を 超える 空間では

 

いま ここ にしか 意識は ありません。。

 

過去も 未来も ありません。。

 


愛と光りを 大きく 受け取れるのです。。

 

 

いま 何を 楽しもうか?


何を 伝えたら よいのか?


ただ いま この一瞬 を生きる。。。


とき、、、


あなたの 思いは いつも 自由なのです。

 

制限がありません。

 

悩むという感覚がありません。。

 


そして いま ここにつながっているときだけ

 

クリアリングは 可能なのです。キラキラ

 

 

yusaのガイドが 伝えて下さったメッセージの中に、、、

 

 

私 自身が この

 

光の(浄化)シャワーを 浴びることは


この地球で 肉体を持って生きて行く中で

 

自分の中で ゆるしを 体感するのだ。。。

 

と いうことらしいです


生きて行くと いうことは

 

たくさんの 歓びと 共に ときには 苦しみも いくつも伴います。。


これらを 全て ゆるしていく。。。


溶かしていく 経験をしていくことで


たくさんの 愛を 深く経験できるのです。


それを 味わうのが 地球での よろこびなのです。。

 

 

 

そして 必要な人に この光のシャワーで 感情を溶かしていくことを

 

ただ 導きに乗って行けば 良いそうです。。。キラキラ

 

 

もちろん クレクレタコラ調では 受け取れませんので~(笑)

 

ご留意願います(笑)

 


自分で 自分の人生を 最後まで 責任を 取れる 覚悟のある方と

 

ご縁が あるのだと 思っています。。。蝶キラキラ

 

 

私の 向かう方向が どっちなのか?

 

いつも しっかり していれば 

 

何かを 成し遂げようと  しなくても

 

ただ 身を任せているだけで それだけで いいんだろうな~

 

 

これは 誰もが そうですね(笑)蝶キラキララブラブ

 

 

○●○●○●○●○●

 

ベル

4月17日 にツリーワークを 新宿御苑にて 行います。

 

11時スタート 14時ごろ解散

 

参加費は 11,000円(グループヒーリングあり)

 

 

関東では 当分は 最後の回となります。。


ご希望の方は  どうぞ お声がけくださいませ。

 

  早速 お申込み いただいています。ありがとうございます。。Clover+゜


尚 こちらの参加は 対面セッションを 一度は 受けて下さった方と

 

なっていますので よろしくお願いします。。

 

 

ツリーワーク 詳細は

こちら >>>

 

 

 

 

深い感謝をこめてバラ

 

キラキラ

 

セッション・メニューは 

 

こちら >>>

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-23 19:01:12

お知らせ&ご感想 ★ 追記あり。。

テーマ:お客さまのご感想

こんにちは yusaですハート


いつも ありがとうございますClover+゜

 

 

筑波神社

 

筑波山 頂上からの 眺め。。。女神、、、その他、、 いらっしゃいます。。。

 


ベルまずは お知らせです


yusaは  5月に 埼玉から名古屋に 引っ越します。


埼玉での 対面セッションは 4月10日頃まで 引き受けています。

 

4月は まだ 少し 余裕が ございます。

 

ご希望の方は お早めにどうぞ。。

 

 

 

4月17日 にツリーワークを 新宿御苑にて 行います。

 

11時スタート 14時ごろ解散

 

参加費は 11,000円(グループヒーリングあり)

 

 

関東では 当分は 最後の回となります。。


ご希望の方は  どうぞ お声がけくださいませ。

 

  早速 お申込み いただいています。ありがとうございます。。Clover+゜


尚 こちらの参加は 対面セッションを 一度は 受けて下さった方と

 

なっていますので よろしくお願いします。。

 

 

ツリーワーク 詳細は

こちら >>>

 

 

○●○●○●○●○●

 


対面セッションを 数回 受けて下さった方からの

 

ご感想を シェアさせて頂きますね。。

 


変化(目覚め)は ある日 一瞬で 来ます。

 

当人が 素直に 目に見えないことを シンプルに 信じる。。

 

頭で 考えないことを決めると、、、、

 

 スムーズに  一瞬で 移行するんですね。。虹

 

ご感想です↓↓


○●○●○●○●○●

 

私、yusaさんに出逢えて幸せです。

 

yusaさんから何かが伝わってきて、安心するのです。

 

 

 

ブループリントを伝えていただいて、納得して、

 

たくさんの経験をするために生まれてきたんだって前向きになれたんです。

 


yusaさんの笑顔に勇気をいただいています。

 

 白木蓮咲いてますね。また1年経ちましたね。

 

 


 元気に生きていること、ご先祖さまに感謝して、

 

今日も良い一日が終えられそうです。

 

 

○●○●○●○●○●

 


目覚めが 起こると、、進むと、、、

 

自然と ただ 感謝が 生まれてくるのですね。。キラキラ

 

素晴らしいですね~Clover+゜

 

 

○●○●○●○●○●

 

そして 

こちらは↓  リピーターの方で

 

目覚めが さらに進んでいかれた方の ご感想です。。↓↓

 

○●○●○●○●○●

 

yusaさんと出会うことで 自分といつも繋がること、

 

大地とつながることがどういうことなのかが

 

よーく わかってきた気がします。


なので、友人たちが勧めてくれる「引き寄せ?」とか

 

「原因がある?」などなどの自己啓発本に目を通すことが全くなくなりました。

 

必要ないなって自分が言ってるので(笑)

 

○●○●○●○●○●

 

目覚めが 進んでいくときは

 

クリアリング(潜在意識下の浄化)が 進んでいる流れの中にいます。。

 

ものごとが 思い通りに 行かないのも

 

自然体で とらえていくことが 出来るようになっていくし、、、

 

何かを 必死で コントロールしていこうと

 

いう観念が 無くなっていくのです。。

 

何事も どんどん

 

シンプルなとらえ方に なっていくのです。。

 

○○法を取り入れるとか 学ぶとか、、、

 

そういうものにも 興味が無くなっていく感じですね。。。

 

自分に とって 自然と 目の前にやってくる

 

自分に合ったオリジナルが いちばんだと 思うようになっていくのです。。。

 

 

だって いつも そこに 目の前に あることが

 

最善なのだと 信頼できるように なっていくから。。。なのです。。虹

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

さて わたくし、、、


友人と つくば山に 出かけました。。

 

そして いつものように、、、(笑)


ふと 直観ひらめき電球と共に、、、筑波山 近くの聖地に 導かれました。。キラキラ蝶

 

 

びっくりする目

 

パワフルな光の受け取り&自分の光と地球と宇宙の光の統合の時間…でした。。

 

そこでの 光の シェアは また 次回に(笑)

 

 たった一日の間に 数か月の経験をしたような

 

エネルギーが 動いていくのです。。

 

これは もう ブログで 文章では なかなか 表現できません。。。(笑)


これから ますます、、、こういった 聖地に 導かれていくようです。。。流れ星


どんどん yusaの光のお仕事が 新たに始まっていきます。。蝶キラキラ

 

宇宙からの 光りを 地球に 大地に 流すために

 

必要な人に 光りを 繋げるために。。。虹

 


地球の波動が、、、どんどん シフトしていってアップ

 

光のベールは どんどん、、、 薄くなっています。。。キラキラ

 


ただ 自然に 目の前に やってくることに

 

導かれることに、、、

 

 

信頼して  動いていくだけなのです。。。Clover+゜

 

 


自分が うれしくなること(嬉しく感じる事)を

 

どんどん、、、

 

やってみよう (行動に 移していこう)キラキラ

 

 

深い感謝をこめてバラ

 

キラキラ

 

セッション・メニューは 

 

こちら >>>

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。