杉本ゆさオフィシャルブログ「杉本ゆさのあげぽよLIFE」Powered by Ameba

杉本ゆさオフィシャルブログ「杉本ゆさのあげぽよLIFE」Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:



LinQ解体、、、。


今日のスポニチ朝刊、LinQオフィシャルブログ、色んな所でニュースになっていて知ってる方も多くいらっしゃると思います、


http://ameblo.jp/loveinq/entry-12229895090.html




解散ではなく解体。

最初聞かされた時、解体??って頭にはてながいっぱいでした



だけど、じっくり考えてみると

オフィシャルからの言葉にもあるように

このままのLinQでは上にあがってはいけない



私も正直そう思います

きっと他のメンバーも思ってるし、応援して下さっているファンの皆さんの中にも感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。




私が卒業発表で言った

「まだまだみんな本気じゃない」


それが目に見えた形になってしまいました。


そして、全員LinQと強く言葉にしてきたのに、大勢のLinQが魅力なのに、、




とても残念です




もちろんこうなったのは誰のせいでもなく芸能界とゆうのはとても厳しい所でこれが現実なのかもしれません。


ただ、応援してくださってる皆さんに

こういった発表をすることになって

本当にごめんなさい。






でも、でもでも、でもね!


この話を聞いてメンバーで話し合いました。



まだ私たちに足りない所

これからどうやって変わっていくのか


沢山あげられました


それは変えればいい。

その意識と行動だけで必ず変わると思います



そしてLinQにはメンバーが沢山いる

素敵な楽曲が沢山ある

ベストホールとゆうホームがある


これはどこのアイドルにも負けないLinQの魅力



こんな時だからこそ



チーム一丸となって5月の福岡市民会館、中野サンプラザ必ず満員のお客さんで成功したいです!!


まずここに立てることは決まっとるやけん

それもありがたいこと。


マリンメッセに行きたい


と目標を立てたけど

5周年で立てなかった悔しさ。

夢では終わらせたくないけどLinQにはまだ早かったのだと思います



でも今こそ、この目標がまたできた今

目の前にある必ずやりとげなければいけない事がある今、今を大切に変わらなきゃ。


5月まで時間はそんなにないです

もっと厳しく毎日を大切に

周りに感謝して




何度も言うけど解散ではないです



何も目標なく、毎週公演してイベントに参加してって日々を過ごすよりむしろメラメラしてきます


やってやるぞ!負けないぞ!って

LinQは根性はあります

雑草やけんね!!!







私は3月に卒業しますが

まだ今はLinQのメンバーです


5月のステージには立てないけど

未来のLinQがずっとずっと輝き続けるように

私も卒業まで自分にできること全力で頑張ります



ちせいさんがね

「卒業発表するとまた違った角度からLinQを見れるようになるよ」

ってこの間話してくれたんです


最近はそれをすごく感じてて

卒業するけんこそ私にできることまだまだあると思うから、、。



未来のLinQのために




こんな時だからこそ、本気でぶつかり合って成長していかないとですね!


私たちのリアルな様子が

これからネットでも配信されていきます

皆さんにも隠し事なしでリアルな姿を見ていただきます

https://m.youtube.com/channel/UCt4K22vm3HCYRPupco0GiOQ


チャンネル登録よろしくお願いします!


ファン皆さんには今回のことでがっかりされた方もいるかもしれませんが、まだまだLinQを信じてについてきてほしいです。



どうぞこれからもよろしくお願いします



YUSA

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:



今月25歳になるということで今日は生誕祭だったのですが、卒業前にやりたかったプロデュース公演をさせてもらいましたおねがい


ゆさピエロpresents 【GIFT】


ライブの構成、演出、セットリスト、立ち位置、映像、ステージ飾り、衣装、メンバー決め

全部1人で考えるってなんかワクワクするけど、私がプロデュースします!!って言ってしまった以上、かなりプレッシャーが大きくて

大丈夫かな大丈夫かなって感じでした



だけどライブのコンセプト、伝えたいことが決まってくると形になって、大まかなことは私が決めたけど、実際にはスタッフさんにも沢山のご協力を頂いてお手伝いしてもらったり、実際にステージに立ってパフォーマンスをしてくれたメンバーのおかげで自信持っていいライブができたと胸をはって言えます!


セットリストはこちら↓


Q10MYU ことね かな めい ふうこ こころ ゆうみ さくら 朝香 あみ
L11 ゆさ 原 岸まゆ 大庭 なつ 楓 千愛 桃 まいな 彩乃 らな


円陣 OP映像
【映像1】
M1.HappyBirthDay 全員

MCBGM PeaceRemix 
【映像2】
M2.Blackmagic 9名 
(ゆさ岸まゆ原 彩乃大庭めい MYUことねらな)
M3.Byebyebabylove 
(なつ千愛舞菜楓桃まゆ)
【映像3 MeiMYU動画】
M4.chocolatekiss  (Qty10人 )
M5.Fightinggirl (Lady11人 )
M6.Grown up 
(岸まゆ大庭ゆさ原 ゆうみこころかなめい)
M7.Supreme 
(彩乃ことねあみ朝香ふうこ楓ちあき桃まいな)
M8.LinQest remix 
(大庭なつ原ゆうみらなこころめいかな岸まゆ)
【映像4】
M9.Whitedorps 
(ゆさ1番ソロ+楓ふうこMYU )
【映像5】

替え玉
M10.VtoROAD 全員
M11.shining 全員

オープニングにはケーキを頂きました!
{3FA5FEF1-0D45-4164-B470-181277EFE4D1}

{AA510F7F-092F-4F59-91C5-51D59A4FC3B7}

25歳なんてぇー笑
早すぎます!!びっくりするなぁー実感ないびっくり



ダンスは、元々スキルアップのためにやってるダンスレッスンでSoさんが振り付けて下さったダンスだったんですが、すっごくダンスにもストーリーがあって、ぜひやらせて下さいとお願いして、披露しました!!!

外国のミュージカル風なのがイメージ( ^o^ )
曲の中で地味な女の子が魔法にかかってキラキラに変わるんです( ^o^ )

それはこれから私がLinQの期待の星だなって感じてるMYUにお願いしました⭐︎

{3CA20B98-8CFF-4316-BF11-2C5C4214D4A5}

{B2B488EB-F9FD-4AD6-921B-AEE7524CA6DC}

やっぱり女の子はキラキラしてる時が
一番可愛い


そして、Byebyebabyloveはスパラをイメージして、ソロも多く歌わけし、フォーメーションもアレンジして、これからLadyの中心となっていく世代、なつ、ちあき、かえで、桃ちゃん、まいなを選びました。


ここからは、QtyとLady全員でLinQの分かりやすい3部構成を繋げてしました!

Qty登場前にはMEIMYU動画を使わせてもらって
会場は風船の飾り付けを登場させQtyらしい可愛らしさ全開のステージにしました
{E75A45AD-D730-4736-A12A-C7F91530C151}



{178386A1-C4AE-46A7-8337-1886311F7269}

{CE085333-569B-4828-AEFD-71BCA8245303}


やっぱりLinQはLadyとQtyとあることが魅力だしコンセプトに合わせてかわいいかっこいいと楽曲もはっきりしてるのでそれを全員でわかりやすく見ていただきたかったです!

LinQの負けない熱い気持ちを5周年ライブぶりにLinQuestremixで。

雑草踏まれたって大丈夫
our so 直向きにうえうえ
最高 声合わせ合唱
好いとぉ みんなみんなloveyou


LinQだなって歌詞が大好きです!!!!

Whitedropsは、1番はソロで歌って
2番からは12月生まれの楓、ふうこ、MYUと

{33FBC8A6-4F6B-4A62-ABDD-57F628A8C840}

{C2B3FE24-3502-4F29-A2D8-9E7A25F70B7F}

{85E7ED67-8B80-4689-8BA0-997E885605B2}

サプライズでプレゼントを渡しました⭐︎
ピエロからの贈り物です



そして替え玉は全員で!!!
{225A967E-8CE4-443D-A4E3-2583E63A6942}

{D1E841B9-0ABF-42BA-B5D4-D6B3B1C1E6A0}

{38874031-293B-40BA-9D86-BB02E2D7BC76}


やっぱり私は全員でのステージが大好きです!
狭くたって、なんだって
LinQは大人数でステージに立つことに意味がある
ここに魅力があるんだと思います!!

全員LinQ

いつもいつも全員でステージに立つことは
難しいことなんですけどね



みんなのおかげで本当に自分がやりたい
ステージを作ることができました!!!!!
本当に達成感がありますニコニコ


お越し下さったみなさん
LINELIVEを見て下さったみなさん
ありがとうございました!!!

アーカイブも残ってるのでぜひ見て下さいね!
感想お聞きかせ下さい( ^o^ )


{D7515603-E7D1-4CD6-9A3F-45910357B9F4}

{C757AEDD-10FB-4647-A40A-95DF2127C961}


ステージ上では紹介できなかったですが
素敵なお花とケーキありがとうございました!


卒業まであと3ヶ月くらいです!
時間は残り少ないけどLinQとして
私もまだまだみんなと一緒に走っていきます!

これからのLinQもどうぞ
よろしくお願いします爆笑



長いブログ、最後まで読んでいただき
ありがとうございましたーーー!!!!!



YUSA


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ブログご無沙汰になりました!



えぇ、本日ベストホール公演の2部でお知らせしましたが、改めまして








私、杉本ゆさはLinQ15枚目のシングルをもって、LinQを卒業することになりました。


{05EF228D-B32E-4879-BA43-B0A544E27C82}



急な発表で驚かせてしまいましてすみません。


卒業を意識しだしたのは1年程前からだったのですが、私にとって、そしてLinQにとっての一番のタイミングを考えてこの6周年を迎える前の時期に卒業することを決めました。



私は、1期生として年上メンバーとして6年間LinQの上に立つ人間だと自覚して活動してきました。LinQは私にとって夢を叶えてくれる場所で、皆さんと素敵な景色を見られる場所です。



きっとずっとこの場に立ち続けることは簡単ですが、これからのLinQのことを真剣に考えて、これからもっともっと進化し続けるLinQであるために、私はこの場を次の世代へバトンしたいと思います。



最近は後輩のみんなが最近本当にしっかりしてきたなぁーと実感することが増えました。


これからまだまだ1人1人が輝いて、がつがつ前に出てLinQを大きくしたいって思ってほしいし、きっと皆ならLinQの夢を叶えてくれると信じてこれから私は皆さんと同じ立場からLinQを見守りたいと思います。


私も残された時間で残せるものを残していきます!



立ち止まらず進化し続けるのがLinQなので、私が卒業することもLinQにとってプラスとなるように信じています。





そしてもう一つの発表として


222日にNewシングル「負けないぞ」を発売します!


この曲は、私にとって最後のシングルでもありますが、LinQにとっても更なる新しいステップに立つ第一歩でもあります。このシングルを全国に届ける気持ちで私も最後までLinQとしてアイドルとして頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします。


{05B86FEC-D67C-4CEE-8C3A-8C05A009D843}


卒業公演は、シングル発売後に予定しています。

卒業後は、芸能とは違う道で頑張っていきたいと思ってますので、皆さんの前に立つのは卒業公演が最後になります。

日程が決まり次第、お伝えさせて頂きます。




そして、124日の1部に予定してます、私のバースデー公演は、メンバー全員出演希望で私のプロデュース公演とさせて頂きます。


私が主役ではなく、みんなが主役のライブです。大好きなLinQへ卒業前に届けたい想いを詰め込んだライブを考えておりますので、どうぞそちらもよろしくお願いします。






今日の公演、発表はLINELIVEにアーカイブが残っているのでぜひご覧ください!☺️



今日発表すると決まってからずーっとソワソワしてて、ついに発表って考えたら昨日は正直眠れませんでした。

みんなどんな反応するかなぁ?って
怖かったですねぇ。


今日ですねお昼のキャナルのイベントに行ってきました!
私がアイドルとして初めて立ったステージ。
アイドルとして始まった日!
終わりを告げる日にまたここで勇気をもらいました。



{0DA7912B-DA08-4083-A870-DA3C6EF5967D}


伝えたことは、何一つ嘘はありません。
私の正直なLinQに対する気持ちです。




今は、素直にお話できて肩の荷がおりた気分です
あとは卒業に向けて真っ直ぐに走り続けるだけです


またまだLinQのメンバーとして頑張ります!!

明日もベストホールにいます!
ぜひ卒業までにみなさん会いにきてくださいね!



YUSA
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み