FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ


テーマ:

今日は、Yu's Time♪~ゆうズミュージックカフェ~

182回目の番組放送日でした。

 

株式会社minitts(ミニッツ) 代表取締役

中村朱美さん

をお迎えし、

「夏を乗り切れ!肉で乗り切れ!」

というタイトルで、お送りしました。

 

放送内容は・・・ヘッドフォン

 

観るラジオ、お楽しみください。

著作権の関係上、一部曲をカットしています。トーク再開まで画面を見てお待ちくださいね笑顔 (制作:Taizo)           完全版はコチラで!

 

お届けした曲は・・・音譜(番組ご提供534~535曲目となります)

1)「丸の内サディスティック」/椎名林檎 
2)「海の声」/浦島太郎(桐谷健太)
3)「ら・ら・ら」/大黒摩季

 

どこからカメラを向けても笑顔笑顔 ブレない思いが、明快な言葉となり、さくさくと番組を進めさせてくださった朱美さんハート プロフィールはコチラ

 

インフォメーション

朱美さんからのメッセージ:「ランチに美味しい国産牛を食べて体力をつけて、この夏を乗り切りましょう♪」

・西院 国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋(ひゃくしょくや):ステーキ丼

・河原町 佰食屋すき焼き専科:すき焼き・サイコロステーキ

・錦市場 佰食屋肉寿司専科:牛肉のお寿司

 

 

「いつも各店舗で仕込みや片付けをしている間、どのお店もラジオをかけており、私自身も車の運転中や仕事中にラジオをつけるのが好きなため、今回自分がラジオに出演させていただける機会をいただいて

非常に嬉しい限りです!

高校から大学にかけて、軽音楽部でバンドを組んでいたので、

音楽はとっても大好きです。」

 

番組詳細をお伝えしたメールの返信で、こんな風に伝えた下さった朱美さん。

何度かのメールのやり取りだけで、「簡潔・的確・明快・デキル!!」そんな印象と「笑顔」を、お会いする前から感じることができましたはーと

「1日百食限定」にこだわられる、その思いをお聞きすれば、納得することばかり。

長時間労働が当たり前となってきた印象のある飲食業界で、まさに「理想のワーク・ライフ・バランス」実現のため、日々努力される朱美さんは、多くのメディアに注目されるお店作りを実現されています。

やみくもにがんばるのではなく、きちんと成果を上げ、始まりからそこまでの課程をしっかりと伝えることができる朱美さんへの注目度は増すばかりでしょううえ

まだまだここでは終わらない可能性をいっぱい感じました。

暑い日の収録でしたが、爽やかな涼風とエネルギーを感じさせていただきましたクローバー

 

中村朱美さん、今回はご出演、本当にありがとうございました!

お身体ご自愛され、ますますそのお力を発揮くださいますことをお祈りしていますはーと

 

ゆう

 

ミキサーは、松下さん。今回も安心してお任せできました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都三条ラジオカフェYu's Time♪パーソナリティゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。