FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ


テーマ:

今日は、Yu's Time♪~ゆうズミュージックカフェ~

180回目の番組放送日でした。


「京都フォルクローレ同好会」 
代表 
玉木敬一さん  

世話役 角井いく子さん

をお迎えし、

「ゆるーく楽しく活動中!」

というタイトルで、お送りしました。

 

◆放送内容は・・・ヘッドフォン

 

観るラジオ、お楽しみください。(制作:Taizo)

 

お届けした曲は・・・音譜

全て京都フォルクローレ同好会の皆さんの演奏で

1)ウィパラ
2)素焼きの瓶
3)出会い

インフォメーション

「第3回おこしやす京都フォルクローレフィエスタen宇治

10月21日(土)・22日(日)@宇治市植物公園

 主催:京都フォルクローレフィエスタen宇治実行委員会  

 共催:宇治市植物公園

 

「今準備中ですが、出演者及びボランティア運営スタッフの募集をしま
す。詳しくはホームページをご覧ください。」
「おこしやすフォルクローレ」で検索!

facebookはこちらです

 

オープニングの演奏中音譜 かっこ良かったですねバット

 

ブランド着物の図案を長い間描いていらっしゃる作家さんの玉木さん

 

朗らかで、笑顔がとても爽やかな角井さんハート

 

なんと玉木さんのご子息と松下ミキサーさんがお友達であることが判明!キラキラ お声がとても似てらっしゃると、松下さんが「もしかして」と気づかれました笑顔

 

「私、フォルクローレのこと大好きだったんだ・・・ハート

ゲストに演奏者さんをお迎えして、番組中に聴かせていただいて、改めて自覚しました(笑)

趣味を同じくするお仲間との演奏は、本当に楽しいことと思います。

その楽しさを皆さまにもお届けできる機会があることも素晴らしいですね星

「第3回おこしやす京都フォルクローレフィエスタen宇治」、とても多彩で充実した内容のようです。

たくさんのご参加者と共に素敵な時間を共有されますようお祈りしていますハート

今回はご出演、本当にありがとうございました!

ゆう

 

松下ミキサーさん、今回もお世話になり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

京都三条ラジオカフェYu's Time♪パーソナリティゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。