FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ


テーマ:

今日は、第178回目の放送日でした。

「あの歌声忘れない Jazz Vocal Trio The Dreams 

植田武久特集☆ ご回復を祈って☆」 

と題して、メンバーの西村兼男さん、辻久仁子さんが心を込めて選んで下さった植田さんの歌声5曲をお届けしました。

 

◆放送内容は・・・ヘッドフォン

 

 

◆お届けした曲は・・・音譜 (番組お届け520~524曲目となります)

1)Come fly with me(アルバム「Moonglow」より)
)Beyond the sea(アルバム「Mellow Yellow」より)
3)Sway(アルバム「I wish You Love」より)
4)Fly me to the moon(アルバム「I wish You Love」より)
5)Love is a many splendored things(「Mellow Yellow」より)

 

 

Dreamsさんとの思い出は尽きず、万感の思いを込めて、番組制作させていただきましたハート

 

放送後すぐにこんなお声が届きました。

「ドリームズさんの特集聴かせて貰いました。すごく心がこもっていて良い番組でした。
これからも歌声にたくさんの癒しと元気をもらえる事思うとドリームズさんとの出会いは人生の大きな道しるべに出会えた感謝ですね。」

 

今は、突然の活動終止の知らせに寂しさがつのるばかりですが、CDをかければ、すぐまたあの歌声を聴くことができます。

植田さんの命の灯が灯っている限り、「奇跡」を願うこともできる・・・キラキラ

 

癒しの歌声を聴かせてくださったThe Dreamsさんとご支援下さった皆さまに心からの感謝を込めて

クローバー植田武久さんのご回復をお祈り致しますクローバー

 

・The Dreamsさんご出演番組企画ライブの記録は、

 こちら◆Yu's Live♪◆から

・ご出演番組は、こちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都三条ラジオカフェYu's Time♪パーソナリティゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。