マレーシア移住とバイリンガル教育・Akkoのブログ

マレーシア移住とバイリンガル教育・Akkoのブログ

マレーシア移住からバイリンガル教育をサポートするHARY GLOBALのブログ。2011年から5人の子供達とマレーシアジョホールバルに移住。「当時中学生だった子どもたちが英語も中国語も日本語も使いこなせるトリリンガルに成長した」記録ブログです。WEB: https://haryglobal.com/

バイリンガル大学生たちとオンライン英語塾をしているAikoです。


夏休みジョホールバル親子留学参加者募集中!
今年の夏休みは子供と一緒に英語力アップしませんか。3つのプランをご用意しました。

おすすめ!
①Edu city 親子語学留学ビックリマークNewビックリマーク!!

2週間/3週間/4週間(親子で滞在)
ジョホールバルの治安の良い便利でキレイな街のプールジム付きコンドミニアムに親子で滞在して、親子で語学留学できるプランです✨親子一緒に勉強することでお子様のモチベーションも格段に上がります。
(お子様だけサマープログラムに参加することもできます)

おすすめ!
②パラゴンインターナショナルスクール
体験留学ビックリマークNewビックリマーク
実際に在校生と一緒に授業をうけます!
生徒数1200名ジョホーバルの人気校。バディがつくので短期間でも楽しく会話力もアップできます。 
英語の基礎力(中学英語マスターレベル)があるお子様むけです。
※夏休みまでに基礎力をつけて行く!という方はHARY GLOBALオンライン英語塾にきてください!)
4週間(ボーディングあり)

③シャタックセントメリーズ
インターナショナルスクールで語学留学
4週間(ボーディングあり)
お子様単独留学し、レベルにあわせて英語力を強化するサマープログラムです。
インターナショナルスクールに入れるほど英語力がないお子様にはこちらがおすすめです。


夏休み親子留学お問い合わせはこちらから


4月の沖縄旅行記です。

沖縄で一度泊まってみたいブセナテラス。
今回は、ランチブッフェだけ行ってみました。

エントランスゲート付近からゲートにかけて、マレーシアの高級住宅地みたい!
ここでも、マレーシアを思い出してしまいました。

ロビーは海風が入って開放的なホールになっていて、
素敵💓

スタッフも笑顔ですれ違ってくれて、とても優雅な雰囲気。

遅めのランチ、2時に予約していたので、ランチブッフェはほとんど貸切でした。
テラスからは南国らしく可愛いピンクのブーゲンビリア♡その向こうに美しい海!








ランチのお目当ては、石垣美崎牛ハンバーグ。

その場で焼いてくれて、あっさりとしたトマトソースでいただきました。

美味し好きで2つ食べちゃいました。







ホテルのプールサイドからお店あたりを散歩して、

 







ビーチへ。



白い砂浜が気持ち良すぎ。



とても気持ちのいい素敵なホテルでした。
いつか泊まってみたい♡