アチーバス体験会でした。 | 力を抜いて姿勢よく生きる

力を抜いて姿勢よく生きる

日常の事を書いています。読んでいただけたら嬉しいです。

昨日はアチーバス体験会でした。

あらたなメンバーも加わりわいわいガヤガヤ。
 
アチーバス体験会っていうのは
達成という意味のアチーブと私たちという意味のアスを合わした造語
みんなで達成しようねっていう意味。
 
だから奥が深いんです。
同じメンバーでも妙に息があわない時もあったり
初めてでもぴったりな時もあったり
 
色々なパターンがあります。
どこをゴール地点にもっていくかによって体験会の雰囲気も変わってきます。
 
うちでするのは 「みんなが楽しい」がゴール。
 
来月は7月6日木曜日 7時~です。
興味がある方はぜひ(^^)✨
 
 
お待ちしてますね🎵
 

・・・・告知・・・・

あいちの西の小さな運動教室は 6月25日日曜日です。

いよいよ今週末。」

夜6時半~8時半まで永和公民館です。

活動後のちょこっと体操担当しています。お近くの方ぜひぜひ。

運動教室HPはこちら

参加されたい方は当院まで連絡くださーい。

 

 

友だち追加

ライン@出来ました。登録よろしくお願いします。

 

予約もできますよー。

~お知らせ~

整体メール教室始めました。登録お願いします。

全13回 整体メール教室はこちらか

詳細が決まり次第アップしていきます。

 

~当院情報~ 野口気功整体院   愛知県愛西市千引町西五反田246-2

連絡先:0567-97-3585【ご予約はお気軽に♪】

info@yuruyruseitai.com メールでも気軽にどうぞ。

詳しくは⇒野口気功整体院HPまで(いろいろ書いてます)

当院は手を当ててゆっくりカラダを動かすことによって整える優しい整体方法です。

あなたが、疲れにくいベストなカラダを手に入れるまでサポートします。

整体セルフケア情報はこちらのHPどうぞー。

ペタしてね  読者登録してね