Feel Deep Inside

ゆるゆるを楽しむ☆

この世界で、わたしは、音にとけあう。

ゆるゆるっと、自然体で、ほほ笑む。

世界を動かしているのエネルギーを、生きはじめる。

そのときわたしは、舞台の上で、世界中と恋に落ちる。

それがわたしが、この世界で、あそびたかったこと。

この世界に存在している意味。

Feel Deep Inside................


テーマ:

台風がすごいですねあせる

どうか皆さまご自愛ください!!



家族が凝り性なので


頭や首や肩を

揉んであげると

(強く揉むと指が痛くなるから優しくね☆)

弛緩して眠くなっていくのが

分かるので


なぜか私も

一緒に眠くなりますぐぅぐぅ


週末のMさんじゃないけど

眠いっす~

マジ眠いっす~

今日も塾ですよ~


おっと
私は塾には行きません☆



でもMさん
なんだかんだ言って

ハノン弾く時の
音の粒が揃っていて

綺麗ですよ~キラキラ

その調子♪その調子♪♪

受験生は何かと
大変だと思いますが

応援してるよ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週末は

知り合いのバレエの先生の

発表会に伺いました。


私が知り合いと申し上げていいのか

分からないくらい

今も国際的にご活躍の先生なのですが・・・


先生の、未就学児さんの振り付けが

毎回楽しみで、大好きなんです。


温かくてほんわかした世界が

舞台いっぱいに広がって


小さい人たちと

少し大きい小学生のお姉さんとの

交流や物語があって


観ていて幸せになれる舞台を創れるって

本当にすごいと思います。


それにしても

先生方の日々の鍛錬には

頭がさがります。


舞台に出突っ張りで

踊りきる体力に


フェッテ(回転技)が

全然ぶれないΣ(゚д゚;)


出演されている方たちと支えている方々の

一体感のある舞台を観た後は

やる気が湧いてきますキラキラ


私もウダウダ言い訳せず

練習をいたしますm(_ _ )m


それにしてもこの夏はスタミナ切れで

ちょっとバテてしまって(^_^;)


ここ数日も

また少し体重落ちたような・・・


自分の中では

ダメダメの夏です(笑)


そんなことも珍しいので


親戚中で

「なおこは恋の病にかかったに違いないキラキラ


との話題で

盛り上がっております☆


まあいいや(笑)

その方が楽しいから


そういうことに

しておきます(b^-゜)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オリンピックや
甲子園など

ワクワクする行事が
色々ありますね音符

と同時に
この夏は特に
色々と考えさせられますクローバー

平和が続くために
世界が平和になるために
何が出来るんだろうか

とか

この国の
これからのことと
その中で
自分はこれから
どうなっていくのが
一番良いのだろうか

など…

心配しすぎても
何にもならないので

今日も精一杯
楽しんで参ります☆


中学生さんに

「N先生は空き時間に
何をされてるんですか?」

と聞かれて

まさか
ゆるゆるウダウダしてます~クローバークローバー

とは言えず…

あ、でも

自分の練習をしたり
書類を片付けたり

しているのは
本当ですよビックリマーク

あとは…

歌っていたりキラキラ

ワルツステップを踏んでいたり音符

あ、あと

体をゆるゆるさせよう♪♪
と思って

ヨガの様な
独自の変なポーズを
している時があって

見られると
恥ずかしいので(≧ε≦)

レッスン室に
入られる時は

ノックをしてから
ドアを開けて下さいね音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。