ゆる~いあげ家

慶應通信・文学部Ⅲ類卒業、アラフィフのあげです♪
(旦那も慶應通信出身です)


テーマ:

みなさま、こんにちわぁ(o^―^o)ニコ

今日の東京地方、めちゃ暑い!

予報では、最高気温が26℃!

4月の温度じゃないですよねぇ(;^_^A

 

っということで、今日は日曜日なので、

旦那と一緒に、バスで行ける区立図書館に行ってきました。

…まっ、家だとダラけて、なぁ~んもしないので('◇')ゞ

 

で、いろいろと参考資料を読んでいたら、

また、違う資格や勉強したことがふつふつと(^^♪

そういう意味では、春らんまん、

気持ちもココロもふわっふわっですわぁ(o^―^o)ニコ

 

まっ、紆余曲折ありますけれど、

体調を第一にして、

私らしく、牛歩戦術で前進いたしまっす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、お久しぶりです(^^♪

蜂窩織炎に翻弄されていた私。

ですが!

かなり回復してきたので、そろそろ…

 

っということで、今年の目標にも掲げましたけれど、

「福祉住環境コーディネーター2級」に、

無謀にもチャレンジしていこうと思います。

 

 

手始めに「初心」にもどり…

まんがチックなところから、再始動していこうと。

なんといっても2週間後には、最新の過去問題集がでるので。

その前に、動きます(^^♪

 

花粉症の方には大変な時期かと思いますけれど、

慢性鼻炎の私。

お互いにファイトで乗り切りませう(o^―^o)ニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、お久しぶりです(^^♪

花粉症やインフルエンザが蔓延していますが、

体調のほうは大丈夫でしょうか?

 

私は、左の脛が蜂窩織炎になり、早一か月。

ようやく終息に向かっていますが、まだまだ。

なので、みなさまには留意してくださいませ。

 

さて、実家のチョコとチビですが、チビは元気!

でも、チョコは数日まえ、お星さまになりました。

チビの動画と義母の声をご覧ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝は寒かったし、日陰も寒いけれど、日向はぽかぽかなので、

うさぎのチョコとチビをにわんぽさせています♪

ぜひご覧くださいませ☆

 

#うさぎ #ウサギ #オス #オス14歳  #チョコ #にわんぽ

あげさん(@passing_summer)が投稿した動画 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日陰は寒いけれど、日向ぼっこに最適な今日。

うさぎのチョコとチビをにわんぽさせてみました☆

ぜひご覧くださいませ

 

 

 

#うさぎ #ウサギ #チビ #にわんぽ

あげさん(@passing_summer)が投稿した動画 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。