BBQ | ゆるっと・ゆるっと

ゆるっと・ゆるっと

姫&若、フレンチブルドックの小梅さん♀・楓君♂のこと・・・
色々書いていきます♪
仲良くしてください☆

夏休みも1か月終わって・・・ためいき


さみしい気持ちになってきたかーちゃんです。。。


お盆過ぎて朝洗濯物干す時もセミの声も聞かなくなってきた。


夏も・・・どんどん終わりに近づいてます。。。


お盆休み初日。


家族でBBQに行くことにしてキラキラ


せっかくなので・・・姫&若が楽しくなくては意味がない!!


ってことで、かーちゃん妹家族もお誘い~きらきら


流しそうめん行ったとこで手ぶらで笑



ゆるっと・ゆるっと

全部オーダーしたら持ってきてくれるし・・・


何より・・・暑いとこでBBQして・・・



ゆるっと・ゆるっと

缶ではなく…生飲めるってのがうれしいニコちゃん




1歳違いの姫&姪っ子も2人で座っていっぱい食べてたご飯




若もワイルドに食べてきらきら


とーちゃんもかーちゃんも、ビールすすむハート




みんな2時間位かけておなかポンポコリンエルモ


この後




網にかかったり・・・




崖みたいなとこ登ったり・・・


泥んこになって遊びました音符






暑い中、思いっきり遊んでアイスWハート


そう・・・手ぶらでBBQ・・・生飲める・・・炭も火おこしてくれて


至れり尽くせりなんですが・・・


水遊びができへんのです。。。ちょっとそこだけ残念やけど・・・


おもしろかったですよニコちゃん


ここにもお風呂入れるとこあるけど、家の近所まで帰ってきて


みんなでお風呂行って汗流してきました。


実は・・・


8月に入って、かーちゃん母が肺炎で入院。


けっこう・・・こじれてしまって・・・一時はICUに入って


1週間人工呼吸器つけられて眠らされて・・・


ホンマ、夏休みってだけで・・・お見舞いもなかなか行けず・・・


病状は安定して一般病棟に移ったものの…


まだ酸素マスクはつけてますが、一安心で・・・


母、4年前にもともと悪かった心臓の手術したんですが・・・


それでも、普段から健康な心臓の6割くらいの働きしかないんで


もっと労わってやれたんちゃうか・・・っとか、色々考えたりで・・・


でも・・・今はちょっとずつでも回復してくれてるんで見守ってます。


そんなこんなで・・・みなさんのとこにもお邪魔できない状態ですが。。。


元気です笑



ゆるっと・ゆるっと

楓君の、スネスネショットでお別れを~。


残り少ない夏休み。楽しみますマリオ