スロニート列伝

スロット、仮想通貨、たまに麻雀、そしてアクアリウム


テーマ:

昨日はイベントだったのだけれども、何をトチ狂ったか

 

「うみねこ打ちたい」

 

と、全く狙い台でもない台に座り当然のように死ぬ。

 

確かにこの店はイベント時には色々な機種に高設定が入るからどの台にもチャンスはあるのだけれども、それでは一般客と何も変わらない。

 

こんな体たらくでは負けは必然である。

 

また店の癖としてうみねこみたいなバラに行くべきじゃないんだなあ。

どの機種でも1台は高設定が入っているような店だから複数台設置されている機種に行くべきで。

 

分かっていながら自ら死にに行ったようなもんだ。

 

運のなさもあるが負けるべくして負けているので昨日の結果も当然と言える。

 

長くスロットを打っていれば好調、不調はあるし常勝は不可能なんだけど、意味のない負けは一番やってはいけない事。

 

高い授業料だったが立ち回りを今一度見直す必要があるように思うね。

 

 

不調だとどうしても弱気になっちゃうんだけどそれが更に不調に追い打ちをかけてるんだなあ。

 

「うみねこなら大怪我はしないだろう」

 

みたいなよくわからん理由で台を選択してはイカンと言う事です。

 

 

猛省しましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆるせよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「通常稼動」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。