10月1日(日)

 

レーズンパンでシナモンシュガートースト。

サラダにベーコンエッグ。

ヨーグルトにはおいしいジャムをトッピング。

 

10月2日(月)

残っていたスコーンが1個ずつだったので

あれこれ、足したら意外と豪華になった朝ごはん♪

フルーツの飾り切りはキウイが一番やりやすく綺麗にできるかな?

 

10月3日(火)

おいしいベーコンとキャベツと目玉焼きののっけパン。

卵の黄身を崩しながら食べるとうまうま~でした^^

 

10月4日(水)

くりりんかぼちゃでかぼちゃづくしのワッフルで朝ごはん。

あま~い朝ごはんもしあわせ~^^

 

 

10月5日(木)

子どもたちはおにぎりとお味噌汁の朝ごはん。

 

10月6日(金)

 

フルーツのっけパンケーキ。

 

今週も朝ごはん作り、頑張りました!!

子どもたちにはにっこり元気に登校してほしいから

朝、私ができることは朝ごはんをきちんと用意してあげること。

 

3連休、お祭りもあり、お楽しみもありで

体調管理に気をつけて。

楽しめたらと思っています^^

 

下記に参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪