こんばんは☆

五感が喜ぶおうちサロン☆ゆるりら

おおかわきょうこです。



先日、

ヒーリングストレッチセラピストの森亜希子さん(あきちゃん)

小林ちひろさん(ちっぴー)とのコラボws

 

【身体と心が優しくゆるむ。

ストレッチ&クリスタルボウルの会

@おうちサロン☆ゆるりら】を開催しました(*´꒳`*)

 

お2人のコラボは息もぴったりで、

とっても緩やかで、豊かな時間でした。

 


当日のレポは、

あきちゃんがとってもわかりやすく

素敵にブログアップしてくれているので、

そちらをご覧くださいね(*´꒳`*)




あきちゃんのストレッチは
普段なかなか動かさない身体の場所をしっかり伸ばせる。
そして心地よいストレッチ。
ストレッチはやったことはあるけど、
これは初体験☆とみなさん
とっても楽しんでいらっしゃいましたよ。
{DB8B9BA8-1B14-4E61-A699-A90929CDD09B}



そしてちっぴーのクリスタルボウルは、
とってもパワフル☆
ふんわり柔らかい中に芯のある彼女らしく、
クリスタルボウルのエネルギーと共鳴して、
優しくもパワフルな音色を奏でていました。
みなさん、寝息をたてるかたもいたり、
ゆったりリラックスされてました。
{9282CE4B-17F0-4FFD-81E7-50C6275BDF51}



そしてワークの後は、ランチタイム♪

今回は身体を動かしてからのお食事ということで、
身体に染み渡る、薬膳スープランチにしました。

このスープが人気で(*´꒳`*)
レシピを知りたい❣️というご要望がありましたので、
次回の記事でアップしますね(*´꒳`*)


本日のランチ
冬瓜と豚ひき肉団子のスープ
かぼちゃのカレーチーズ焼き
水菜と揚げの梅アマランサス和え
雑穀ご飯(黒千石大豆、あわ)
ぬか漬け色々
{B8536839-8B0D-4F46-930E-95CE5D845C9C}

{62A5F47E-2AF6-4C16-8AE8-6BE07F896F2A}


美味しくいただきました。

{1BF2E781-D703-4A0E-B8C4-9DCD6F997F80}


ご参加のみなさま、あきちゃん、ちっぴー、
楽しい時間をありがとうございました😊


このお二人のコラボワークは
これからどんどん展開していくそうですよ!

詳しくはあきちゃんやちっぴーのブログでチェックしてね💖

あきちゃんブログ:http://ameblo.jp/carefree-akiko/


☆おおかわきょうこ☆


☆ゆるりら☆ゆるランチコラボお茶会

美味しいランチを食べながら、ゆるゆるするランチ会☆

素敵な方々とのコラボ会です♪


☆セルフヒプノの会
日時:7月14日(金)11時~ 

満席になりました。


☆足圧整体ジュンちゃんフミフミの会
日時:7月18日(火)11時

残席3名さまです。

http://ameblo.jp/yururira-pororu/entry-12154272291.html



☆文ちゃんの瞑想会&ゆるランチ会

7月21日(金)11時〜

残席1名さまです。



☆フスフレーゲ体験会

7月24日(月)11時〜

残席2名さまです。



☆マヤ暦セミナー
日時:7月27日(木)11時~ 

満席となりました。

シスターミチコさんのブログでもご案内しています

http://ameblo.jp/happymindcarelist/entry-12260426523.html

 

 

☆お料理・イベント

【腸美人を目指そう! 雑穀だよ全員集合☆6ヵ月コース第2回】

6ヵ月でイキイキ腸美人に♪】

image image

日時:7月22日(土)11時

場所:サロンペガサス(大森駅バス5

分徒歩3分)



【えっちゃん&きょんちゃんの出張カフェin両国】

日時:8月9日(水)11時〜15時

場所:最寄駅: 総武線・両国または都営新宿線・森下」

満席になりました。

 

【~利喜菜~食べて感じる☆お外でお弁当の会】

日時:8月29日(火)

場所:おうちサロンの近所の公園

満席となりました。



【味噌まると雑穀おむすびの会】

次回開催はこちらでご案内します☆

image

 

 

☆Myブレンド雑穀ws
☆次回開催は決まり次第アップします。
  
ご自身の体質に合わせた国産雑穀を、12種類の中からチョイスしてブレンドいたします。
Myブレンド雑穀wsについてはこちらをご覧ください^ ^
 
 
 

♪お申込みアドレスはこちら♪

お名前、年齢、ご職業、ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレスなど)、
を明記の上、メッセージお願い致します。