• 28 Jul
    • tiaraオリジナル選べるリボン @latelier_yasuko 様がレッスンにお越し...

      tiaraオリジナル選べるリボン🎀 @latelier_yasuko 様がレッスンにお越し下さいました❤️ 同じ町内のリボン講師様😊 しかもかなりの美人様✨ 近寄りにくい正統派美人さんかと思いきや、話しだしたら、かなり話しやすい、ぶっちゃけ話し、爆笑の連続で😂レッスン時間の八割がたあるある話し〜😂楽しかったです😁 クルクルリボンの方は、途中これやり方あってます? 違うんちゃいます〜? いいの、いいの、私を信じてやってみて〜❗️ と、完成すると これかなり可愛い❤️ さすがに今回は先生疑いました😁 って感じの会話を繰り広げながら😂😂 ちなみにこのクルクルリボン🎀 大半の方が最後の仕上げに入るまでは大抵首かしげながら作られます😂 何度も工程をみてる私ですら毎回あれ?あれれ⁇ と内心思ってたり😂😂 けど絶対最後の仕上げになるとやっぱり可愛い😍 ってなる不思議な感覚を毎回必ず味わせていただいてます❤️ いやはやこのリボン🎀考案された @tiara_378 先生に脱帽です😄(私なら途中で、あっないな…ってやめちゃいそなので😁) 夏休みになっても、毎日楽しくすごさせていただき皆様に感謝感謝です😍 petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 27 5:41pm PDT

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 26 Jul
    • LaCheRIBBONディプロマコース 京都の左京区からお越しいただきました 以前なら...

      LaCheRIBBONディプロマコース✨ 京都の左京区からお越しいただきました😊 以前なら遠いところから申し訳ないな…って思っていた私ですが、 今は わざわざ遠くから来てもここの教室を選んで良かった❗️ って思っていただけるように、全身全霊つぎ込んでレッスンしてるので、ついつい長時間になってしまいます💦すみません… しかも夏休みはご予約もペースダウンかな…って思ってたのですが、お子様が小さかったりこの期間じゃないと来れないんです…って方々にご予約いただいて本当ありがたいかぎりです。 昨日も幼稚園のお子様連れだったので、最後まで待てるかな⁈って思ってたのですが、我が家の下二人と仲良くディズニーチャンネル見て待ってくれてました❤️ なんておりこうさん😃❗️ 我が家の小学生2人の方がうるさくて💦申し訳ございませんでした💦 次回ステップアップのレッスンも楽しみにお待ちしております😄 petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 26 1:44am PDT

      13
      テーマ:
  • 25 Jul
  • 24 Jul
    • オーダー品 以前ディーヴァ風のネックレスのオーダー頂いたときにピアスもセットでとオーダー...

      オーダー品✨ 以前ディーヴァ風のネックレスのオーダー頂いたときにピアスもセットで❤️とオーダーいただいてたのですが、ずっと欠品していてようやく入荷いたしました😊 先にお渡ししたネックレスはヘビロテ使用いただけてるとのことでとても嬉しいです❤️ これからはこちらとセットでお使いいただけますように😌 オーダー品、打ち合わせ中分、お待たせしております。 途中まで制作、梱包待ち分と少しづつ進めております。 本当大変お待たせしてすみません💦 (ってこちらも実は梱包待ち分です😓) 色んな待ち時間にインスタアップだけが先に進みすみません💧💧 petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 23 7:17pm PDT

      5
      テーマ:
  • 23 Jul
    • オーダー品 ダブルバタフライリング ユリシスドンネの土台は材質にこだわってるので、石を...

      オーダー品✨ ダブルバタフライリング💍 ユリシスドンネの土台は材質にこだわってるので、石を埋めると本当ハンドメイド感を全く感じさせないお品になります😊 モンタナとクリスタルの組み合わせでオーダーいただきましたが、自分で作っておきながら…完成後しばしかなりウットリ😍至福時間😂 最近リボンとグルーデコどちらか選べと言われたらどっち?と聞かれたんですが、 リボンは作って楽しい❤️可愛い❤️❤️ グルーデコは作って綺麗❤️達成感❤️❤️ なのでやはりどちらか…って選択は私には無理でした😂 オーダー品いつも楽しく作らせていただいております❤️ ありがとうございます😊 petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 23 6:02am PDT

      7
      テーマ:
    • オーダー品 ご紹介漏れしておりましたが、インスタ写真が備忘録になっておりますため遅ればせ...

      オーダー品✨ ご紹介漏れしておりましたが、インスタ写真が備忘録になっておりますため遅ればせながら写真アップさせて下さい😉 現在こちらのバック再入荷したのですが、黒か早々に欠品しております。 その他の色は揃ってます😊 合皮なんですが、とても滑らかな素材てリアルレザーと見間違うほどです😊 バックとリボンの貼り付け方法など、合皮といえど素材、素材で変えていかないとうまくつきません。 レッスンでは貼り付け材料も合わせてご紹介しております。 オーダーprice:2300円 別途追加でグルーデコチャーム付きにもできます😊 petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 22 10:50pm PDT

      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • オーダー品 candy ショルダーバック 私もこの夏はカゴバックはおやすみして、これば...

      オーダー品✨ candy ショルダーバック❤️ 私もこの夏はカゴバックはおやすみして、こればかり使ってるってぐらい使いやすいんです❤️ サイズ感が思っていた通りでオーダーして良かった❤️とご感想いただきました🎵 petit bijouでライセンスコースご受講いただいた生徒様は仕入れ値にてお分けしております😌 布バックでご受講された方にもお分けしてますのでお声かけてくださいね😊 petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 22 6:52am PDT

      10
      テーマ:
  • 21 Jul
    • スマイルバック☺︎ 小サイズはこんな感じです早速一つはお嫁に出ちゃいました〜! 来週に...

      スマイルバック☺︎ 小サイズはこんな感じです🎵早速一つはお嫁に出ちゃいました〜! 来週には追加カラー入荷予定です🎵 裏にはICカードが入るポケット付きです😉 petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 21 7:02am PDT

      7
      テーマ:
    • ユリシス新技法レッスン @hana_0130 様がユリシスドンネ新技法レッスンにお越し下...

      ユリシス新技法レッスン✨ @hana_0130 様がユリシスドンネ新技法レッスンにお越し下さいました❤️ @hana_0130 様のセンス私大好きで💕(←皆さんインスタ訪問して見て下さい💕) この日はcandy bagにめちゃんこ可愛いお人形さんついてました😍😍 いつもそれ見せて下さい❤️から始まり、なかなかレッスンに辿りつけなくさせてしまいすみません〜! プレジール様から伝授いただいたことを漏れなくお伝えせねば💦と沢山話すことがありすぎまして💦 話しながら作業してしまい私この日は大失態をおかしてしまいました💦 折角成形した作品の上に…😱😱😱 恐ろしくて言えません…ごめんなさ〜い💦 40歳にもなり落ち着きのない性格なおさないといけませんね… でも無事に元通りに…綺麗にお作りいただけて安心いたしました❤️ @hana_0130 様のこれからのご発展話しも聞けて、私も頑張るぞ〜❤️と志し新たに刺激受けました😄 2学期なったら本当遊びに行っていいですか⁈ まだまだ話したいこと沢山で〜す❤️ いつも長時間レッスンにさせてしまい申し訳ございません😝 いつもありがとうございます😌❗️ #ユリシスドンネ#新技法#ペイント技法#フレームフィル技法 #ハード面だけでなくソフト面が素晴らしい新しい認定講座内容です#8月以降でも是非オススメです#ダブルライセンスお悩みの方は是非ご相談下さいね!#島本町#水無瀬#上牧#高槻#茨木#吹田#北摂#長岡京#向日市#京都市#大津市 petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 20 8:53pm PDT

      6
      テーマ:
    • 夏だけど〜️ @salondeluce 様オリジナルの️レッスンに行って参りました @...

      夏だけど〜⛄️ @salondeluce 様オリジナルの⛄️レッスンに行って参りました💕 @salondeluce 先生といえば、私のラシェリボンの師匠であります😁 そんな1年半前に初めてレッスンに伺わせていただいた時に釘付けになったこちらの2つ🎵 絶対習いに来ます!と約束しつつ、ギンガムちゃんを習ったまま季節が変わり〜転勤まぬがれた…と聞いたのでまたまた雪だるまは次の冬だな〜とのんびり、していたら、 なんと今夏で九州にお引越し❗️❗️ それはヤバヤバ💦と 無理矢理レッスンねじ込ませていただきました😅 ご一緒してくださった生徒様…脱線ばなしに沢山付き合わせてしまいすみませんでした💧(ポーセの先生であるあるネタ楽しかったです❤️) このルーチェスマイルが大好きな私❤️ モデルは息子ちゃんだそう😊 とってもキュートで可愛いルーチェちゃんが関門トンネルくぐらないと会えないなんてさみしすぎますが、 私の生まれ故郷の小倉に必ず行くので山賊鍋お付き合いよろしくね😁 九州の皆様、 グルーデコ、リボン習いたいけど敷居の高いお教室は…って方。 きっと新生活落ち着かれた頃に、子連れでも安心して行けるお教室開いてくれるはずなので(←プレッシャー)お楽しみに🎵 あっ、でも洗面所はお借りしないで😂(ちなみに我が家も😂😂😂) こんなあるある話し…また必ずしましょうね〜❤️❤️(バラしすぎた⁈) #グルーデコ#solondeluceオリジナル#ギンガムチェック#雪だるま#ニットマフラー 意外に簡単に作れてビックリ❗️次なるオリジナルに期待❤️#島本町#水無瀬#上牧#大山崎#北摂#長岡京#向日市#伏見区#南区#北九州市 petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 20 5:38pm PDT

      3
      テーマ:
  • 20 Jul
    • NEW バックレッスン 可愛いスマイルバック グルーを好みの色に配合して、アンフォイル...

      NEW バックレッスン❤️ 可愛いスマイルバック😊 グルーを好みの色に配合して、アンフォイル(裏までクリアーなスワロフスキー)チャトンでカラー遊び💕 ニコちゃんにもおめかしして🎀をつけました😉 またまたこんな感じでダブルデコレッスンの予定しております😉🎵 でもリボン🎀いらな〜い!って方も絶対いますよね…😅 選択制にしようかな…⁉︎ バックサイズも2つあってこちらは大サイズ(A4書類が頭少し出る大きさです。)です。なんとショルダー紐も2タイプ付きです❤️ 小サイズと合わせて夏休み親子レッスンにもオススメです❤️ お取寄せに2週間ほどかかりますので、気になる方は詳細お問い合わせ下さい😉 #グルーデコ#リボン#スマイル#親子レッスン#ショルダーバッグ #自宅教室#島本町#水無瀬#上牧#大山崎#長岡京#向日市#北摂 petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 20 2:39am PDT

      7
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 生徒様作品tiaraフリルバンズクリップこちらのリボンは置き画より着けてみると、...

      生徒様作品✨ tiaraフリルバンズクリップ🎀 こちらのリボンは置き画より着けてみると、 大きな🎀が現れるので、着けてたらそれ欲しい❤️と言われる確率の高いリボンです😄 お試しで入荷した太ストライプを早速使っていただきました♫ このストライプかなり可愛い〜❗️追加購入決定〜と言いたいところですが、ここ数週間のリボン購入代がちょっと恐ろしいことになってますので😅ちょっと我慢いたします💦 置く場所もないのに資材ばかり増やしてるので、本当に頑張らなきゃいけません(笑)😂 CHIE SAKAIさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 18 3:47pm PDT

      8
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 機械を使わず時短可能!ソリッドリボンリング

      先週からしばし作品撮影を忘れたものばかりでして😅 またまた生徒様が素敵に撮影して送って下さいました😄 @yuka_betta 様のソリッドリボンリングの作品です😊 着実にスキルアップ重ねてらっしゃるので、あっという間に仕上げて下さいました😉❗️ ちなみに私の中で認定講座を終了後に一番最初にオススメしている マシュエット様のソリッドリボンリング🎀 小さいながらもフリーセッティングとグルーの特性を活かした作品作りが一度に経験できます😉 petit bijouでは硬化促進の機械を使わずに出来る時短レッスンをしてますので、場所を借りてレッスンされてる方にもオススメの内容です😉 同じ内容にて @yuka_betta 様のお教室でもレッスンいただけると思いますので、是非此花区近辺の方はお問い合わせ下さいね♫ @yuka_betta 先生、お忙しい中レッスンにお越し下さりありがとうございました😄 #グルーデコ#ソリッドリボンリング#リボン#指輪#大人のおけいこ #大人の習い事 #フォーマル#島本町#高槻#茨木#吹田#摂津#箕面#北摂#長岡京#向日市 CHIE SAKAIさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 18 1:59am PDT大阪北摂・島本町(高槻の隣駅)のグルーデコ®・LaChe RIBBON・皮にも布にも貼れるドンネシートのユリシスドンネ教室  petit bijou(プチビジュー)  です。当教室では全てスワロフスキーエレメントを使用しておりますレッスン日  ☆☆☆☆☆*講師自己紹介グルーデコ*体験レッスンについてこちら(グルーデコ)*フリーレッスンについてこちら(グルーデコ)*ジュエルボールレッスンについてこちら*グルーデコ認定講師講座についてこちら*スキルアップレッスンについてこちら(グルーデコ)*petitbijouオリジナル皮デコ体験レッスン(Wグルーを使用します)ユリシスドンネ*ドンネシート体験レッスン*ユリシスドンネ10色ナンバーボールLacheRIBBON*LaCheRIBBONディプロマコースpetit bijou オリジナル*petitbijouオリジナルロゼット*petitbijouNAMINAMIRIBBONBAGリボンワーク*candybagキャンディバックbyfavoris_plage*tiaraオリジナル縦チュールバックレッスン*tiaraフリルリボンレッスン*tiara選べるリボンレッスン*ウェットティッシュケースデコ*フラワーリボンバックレッスン*ラッフルハンドルバックレッスン*ドッグチョーカーレッスン*簡単お問い合わせはこちらをクリックして下さいね*こちらからもご連絡いただけますpetitbijou15@gmail.com

      3
      テーマ:
  • 13 Jul
    • tiara選べるリボン✨生徒様お写真

      tiara選べるリボン✨ この間の生徒様、写真を撮り忘れと書いたらなんとこんなに素敵に撮影してお送りくださいました❤️❤️ 手前のリボンはバナナクリップに加工してあります😉 バナナクリップはお持ち込みいただいたのですが、サイズにこだわりのある方はお持ち込みでも大丈夫です❤️ この形バナナクリップも可愛いな〜😍 CHIE SAKAIさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 12 10:04pm PDT大阪北摂・島本町(高槻の隣駅)のグルーデコ®・LaChe RIBBON・皮にも布にも貼れるドンネシートのユリシスドンネ教室  petit bijou(プチビジュー)  です。当教室では全てスワロフスキーエレメントを使用しておりますレッスン日  ☆☆☆☆☆*講師自己紹介グルーデコ*体験レッスンについてこちら(グルーデコ)*フリーレッスンについてこちら(グルーデコ)*ジュエルボールレッスンについてこちら*グルーデコ認定講師講座についてこちら*スキルアップレッスンについてこちら(グルーデコ)*petitbijouオリジナル皮デコ体験レッスン(Wグルーを使用します)ユリシスドンネ*ドンネシート体験レッスン*ユリシスドンネ10色ナンバーボールLacheRIBBON*LaCheRIBBONディプロマコースpetit bijou オリジナル*petitbijouオリジナルロゼット*petitbijouNAMINAMIRIBBONBAGリボンワーク*candybagキャンディバックbyfavoris_plage*tiaraオリジナル縦チュールバックレッスン*tiaraフリルリボンレッスン*tiara選べるリボンレッスン*ウェットティッシュケースデコ*フラワーリボンバックレッスン*ラッフルハンドルバックレッスン*ドッグチョーカーレッスン*簡単お問い合わせはこちらをクリックして下さいね*こちらからもご連絡いただけますpetitbijou15@gmail.com

      18
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ビックハートが可愛い!mariposaフリルバック

      本日はA.Mレッスン➡︎tiara選べるリボン P.Mレッスン➡︎mariposaオリジナルフリルバック のレッスンでした😊 今日の午前・午後の生徒様それぞれ驚きのリンクがありすぎてビックリしすぎの興奮しすぎで思わず午前の生徒様の写真を撮影忘れてしまいました〜😅 だって、私の出身高校の一つ先輩で実家が隣駅でしかも塾まで一緒だった方がわずか自転車で2、3分の距離に住んでると聞いたもんで😳❗️ これは運命の巡り合わせですね❤️ 正直、町内の生徒様がほぼいない中、リボン🎀のご予約いただいた方がどんな方か興味津々だったのですが、まさしくこれぞ引き寄せですね😍 色々と高校話しで盛り上がるレッスンとなりました😄❗️ この辺りの高校なら出身高一緒って事は多々あるかもですが、なんせこの辺りから通う子がいない大阪市内の学校なので、同志がいた〜😂みたいな気分で😁 でその生徒様と午後からきた生徒様(一時帰国中のママ友ちゃん)の実家がこれまた同じ駅なんです😳😳(私の実家の隣駅) で今朝の話しをしていたら、なんと義姉様がまたまた先輩だというじゃないですか😳❗️ いやはや島本町からあの学校に通ってた方がいたことにビックリです😳大阪北部の生徒があまりいなかったもので… 挙句の果てにその駅にもう一つあった塾に通ってたというので(大手塾)私の母の同級生が始めた塾だよと言うと、まさか◯◯先生⁇ってなんと母の同級生に教えてもらってたとか、なんしか今日は色々と驚きの連続すぎて、なかなか私が手をとめてしまい皆さんを足止めしてすみませんでした😅 懲りないでくださいね💦 けど、そんな中でも午前も午後もとっても可愛い作品が仕上がって、一人で話し足りーの、可愛いもの出来上がりーの😁 大満足させていただきありがとうございました❤️ CHIE SAKAIさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 11 6:37am PDT大阪北摂・島本町(高槻の隣駅)のグルーデコ®・LaChe RIBBON・皮にも布にも貼れるドンネシートのユリシスドンネ教室  petit bijou(プチビジュー)  です。当教室では全てスワロフスキーエレメントを使用しておりますレッスン日  ☆☆☆☆☆*講師自己紹介グルーデコ*体験レッスンについてこちら(グルーデコ)*フリーレッスンについてこちら(グルーデコ)*ジュエルボールレッスンについてこちら*グルーデコ認定講師講座についてこちら*スキルアップレッスンについてこちら(グルーデコ)*petitbijouオリジナル皮デコ体験レッスン(Wグルーを使用します)ユリシスドンネ*ドンネシート体験レッスン*ユリシスドンネ10色ナンバーボールLacheRIBBON*LaCheRIBBONディプロマコースpetit bijou オリジナル*petitbijouオリジナルロゼット*petitbijouNAMINAMIRIBBONBAGリボンワーク*candybagキャンディバックbyfavoris_plage*tiaraオリジナル縦チュールバックレッスン*tiaraフリルリボンレッスン*tiara選べるリボンレッスン*ウェットティッシュケースデコ*フラワーリボンバックレッスン*ラッフルハンドルバックレッスン*ドッグチョーカーレッスン*簡単お問い合わせはこちらをクリックして下さいね*こちらからもご連絡いただけますpetitbijou15@gmail.com

      13
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 私がユリシスドンネをお勧めする理由①

      大阪北摂・島本町(高槻の隣駅)のグルーデコ®・LaChe RIBBON・皮にも布にも貼れるドンネシートのユリシスドンネ教室  petit bijou(プチビジュー)  です。7月ももう中旬になろうとしてますね!ということは…ユリシスドンネの新体制も間も無くです。JGAの講師様達は新体制と言っても3万円で今までいけてたものが、6万円の倍額になるんでしょ⁇と単純にお思いですよね?かくいう私もそうでした倍になったら追加認定で取る人なんていなくなっちゃうよと…。でもこれ深く突き詰めると単純な倍額と言う訳ではないようです。8月からユリシスドンネは認定講座に新技法を追加いたします。現在ユリシスドンネ講師の方や、今回7月中に追加認定受けられた方もこの新技法を受講するために9000円は必ずかかる費用となります。この時点で旧ドンネ講師➡︎39000円新ドンネ講師➡︎60000円(8月以降の方)で差額は21000円になりました。さてここからの差額内訳ですが、新ドンネ講師の方には30000円の登録料の他に今回から☆テキスト代5000円。(旧ドンネ講師の方は今までデータだったため無料。プリントアウトしたものを認定受けた先生からいただけてましたが、追加認定を行う講師が自宅でプリントアウトして用意していたため受講側には負担無しでした。)☆認定講座で使うキット一式15000円。(旧ドンネ講師は認定講座のキット購入に関しては任意でした。ただ今後は認定講座を行うためには新技法受講必須なので新技法に必要なキット代は4000円。)☆新技法講習費10000円。(旧ドンネ講師は認定講座を行うためには必須項目。新技法講習費は5000円。ここで初めて7月までに受講しておけば10000円のものが5000円になるという特典がでてきました❗️)旧ドンネ講師の方が今後テキストを購入するか、認定講座の作品を一度は作るか…って部分は任意のままですが、もしユリシスドンネ認定講座を開講するならば生徒様達と同じテキストを持ち、認定講座で作る作品を一度は作るべきではないかな…(レッスンの時に見本が無いのってあり⁇って思うことが私は今まで生徒側であったので…)と思うのです。そうなってくると単純に今まで30000円の物が単純に倍の60000円になって、ユリシスドンネがお金に目がくらみ無謀な事をやり出したのでは無いとお分かりいただけるのでは無いでしょうか⁈こういった内容をご理解いただいた上で次回は私が何故ダブルライセンスをお勧めするか❓ってことを書きたいと思います当教室では全てスワロフスキーエレメントを使用しておりますレッスン日  ☆☆☆☆☆*講師自己紹介グルーデコ*体験レッスンについてこちら(グルーデコ)*フリーレッスンについてこちら(グルーデコ)*ジュエルボールレッスンについてこちら*グルーデコ認定講師講座についてこちら*スキルアップレッスンについてこちら(グルーデコ)*petitbijouオリジナル皮デコ体験レッスン(Wグルーを使用します)ユリシスドンネ*ドンネシート体験レッスン*ユリシスドンネ10色ナンバーボールLacheRIBBON*LaCheRIBBONディプロマコースpetit bijou オリジナル*petitbijouオリジナルロゼット*petitbijouNAMINAMIRIBBONBAGリボンワーク*candybagキャンディバックbyfavoris_plage*tiaraオリジナル縦チュールバックレッスン*tiaraフリルリボンレッスン*tiara選べるリボンレッスン*ウェットティッシュケースデコ*フラワーリボンバックレッスン*ラッフルハンドルバックレッスン*ドッグチョーカーレッスン*簡単お問い合わせはこちらをクリックして下さいね*こちらからもご連絡いただけますpetitbijou15@gmail.com

      17
      テーマ:
    • オーダー品✨ドッグチョーカーもありますよ♫

      オーダー品✨ ドッグチョーカー🐶 ずっと前に習っていたドッグチョーカー… なかなか準備ができず、レッスンもオーダーもお断りしていた状態でしたが、 グログランリボンでしたらお受けできます😌 ハリのあまりない柔らかいグログランを使用しておりますため着け心地は問題ないかと思います😊 優しく手洗いは可能です。 しかしながらふと合わせてみた水色と黄色がツボすぎて、この組み合わせで何か作ってみようっと❤️ CHIE SAKAIさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 9 10:48pm PDT大阪北摂・島本町(高槻の隣駅)のグルーデコ®・LaChe RIBBON・皮にも布にも貼れるドンネシートのユリシスドンネ教室  petit bijou(プチビジュー)  です。当教室では全てスワロフスキーエレメントを使用しておりますレッスン日  ☆☆☆☆☆*講師自己紹介グルーデコ*体験レッスンについてこちら(グルーデコ)*フリーレッスンについてこちら(グルーデコ)*ジュエルボールレッスンについてこちら*グルーデコ認定講師講座についてこちら*スキルアップレッスンについてこちら(グルーデコ)*petitbijouオリジナル皮デコ体験レッスン(Wグルーを使用します)ユリシスドンネ*ドンネシート体験レッスン*ユリシスドンネ10色ナンバーボールLacheRIBBON*LaCheRIBBONディプロマコースpetit bijou オリジナル*petitbijouオリジナルロゼット*petitbijouNAMINAMIRIBBONBAGリボンワーク*candybagキャンディバックbyfavoris_plage*tiaraオリジナル縦チュールバックレッスン*tiaraフリルリボンレッスン*tiara選べるリボンレッスン*ウェットティッシュケースデコ*フラワーリボンバックレッスン*ラッフルハンドルバックレッスン*ドッグチョーカーレッスン*簡単お問い合わせはこちらをクリックして下さいね*こちらからもご連絡いただけますpetitbijou15@gmail.com

      9
      テーマ:
  • 09 Jul
    • やるなら今でしょ!candy bag!

      candy bagライセンスコース✨ ラシェリボンの卒業生様がレッスンに来てくださいました😊❤️ ちょうど前回来ていただいたのが転職前のお休み中で、その後どうされてるかな〜と気になってたのでお顔が見れて嬉しかったです😉 なんと新しいところでは秘書課に配属とのこと! 秘書といえば、秘書科卒業生の私。 就職活動中は秘書課希望です❗️と元気に言ってましたが、実際は同じ事務職でもアパレルの現場的な優雅とはかけ離れた仕事してました😂 その後転職しても可愛いギャルとはかけ離れた交渉の事務… 採用される人はよう人みてますよね😂 私には秘書は無理だったな😂😂 そんな事を思い出しながら楽しくレッスンさせていただいておりました😄 しかしこのバックのグレーは可愛いすぎるな〜😍 販売元でも人気すぎるようで現在グレーと白が入荷1ヶ月待ちとなります😣 申し訳ございません💦 CHIE SAKAIさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 8 11:01pm PDT大阪北摂・島本町(高槻の隣駅)のグルーデコ®・LaChe RIBBON・皮にも布にも貼れるドンネシートのユリシスドンネ教室  petit bijou(プチビジュー)  です。当教室では全てスワロフスキーエレメントを使用しておりますレッスン日  ☆☆☆☆☆*講師自己紹介グルーデコ*体験レッスンについてこちら(グルーデコ)*フリーレッスンについてこちら(グルーデコ)*ジュエルボールレッスンについてこちら*グルーデコ認定講師講座についてこちら*スキルアップレッスンについてこちら(グルーデコ)*petitbijouオリジナル皮デコ体験レッスン(Wグルーを使用します)ユリシスドンネ*ドンネシート体験レッスン*ユリシスドンネ10色ナンバーボールLacheRIBBON*LaCheRIBBONディプロマコースpetit bijou オリジナル*petitbijouオリジナルロゼット*petitbijouNAMINAMIRIBBONBAGリボンワーク*candybagキャンディバックbyfavoris_plage*tiaraオリジナル縦チュールバックレッスン*tiaraフリルリボンレッスン*tiara選べるリボンレッスン*ウェットティッシュケースデコ*フラワーリボンバックレッスン*ラッフルハンドルバックレッスン*ドッグチョーカーレッスン*簡単お問い合わせはこちらをクリックして下さいね*こちらからもご連絡いただけますpetitbijou15@gmail.com

      11
      テーマ:
  • 08 Jul
    • ぶれない人気✨Tスマイルネックレス

      生徒様作品✨ 人気のTスマイルネックレスをサファイアカラーで作ってくださいました❤️ こないだのティーヴァ風のカラーも確かサファイアだったような… サファイア今来てます⁈ 今回の生徒様はカナダ赴任中の長女の幼稚園時代のママ友が帰国中なので来てくださいました❤️ かれこれ海外赴任になったのは8年前… でも2年ごとの帰国の度にこうしてマメに連絡取ってくれて縁が続くことに感謝です✨ 来週もお待ちしてまっす❗️ 作業中にマシンガントークしつづけてごめりんこ💦💦 来年は長女がカナダへ修学旅行行く際に私も一緒にカナダ入りを目論み中ですが… なんせププちゃんが… 犬を飼うとなかなか夏休みの計画もたちませんね😅 CHIE SAKAIさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 7 3:55pm PDT大阪北摂・島本町(高槻の隣駅)のグルーデコ®・LaChe RIBBON・皮にも布にも貼れるドンネシートのユリシスドンネ教室  petit bijou(プチビジュー)  です。当教室では全てスワロフスキーエレメントを使用しておりますレッスン日  ☆☆☆☆☆*講師自己紹介グルーデコ*体験レッスンについてこちら(グルーデコ)*フリーレッスンについてこちら(グルーデコ)*ジュエルボールレッスンについてこちら*グルーデコ認定講師講座についてこちら*スキルアップレッスンについてこちら(グルーデコ)*petitbijouオリジナル皮デコ体験レッスン(Wグルーを使用します)ユリシスドンネ*ドンネシート体験レッスン*ユリシスドンネ10色ナンバーボールLacheRIBBON*LaCheRIBBONディプロマコースpetit bijou オリジナル*petitbijouオリジナルロゼット*petitbijouNAMINAMIRIBBONBAGリボンワーク*candybagキャンディバックbyfavoris_plage*tiaraオリジナル縦チュールバックレッスン*tiaraフリルリボンレッスン*tiara選べるリボンレッスン*ウェットティッシュケースデコ*フラワーリボンバックレッスン*ラッフルハンドルバックレッスン*ドッグチョーカーレッスン*簡単お問い合わせはこちらをクリックして下さいね*こちらからもご連絡いただけますpetitbijou15@gmail.com

      13
      テーマ:
  • 06 Jul
    • オーダー品✨またまたいただきましたディーヴァ風

      オーダー品✨ ブログよりお問い合わせいただきました😊 ここ最近のオーダー品一番人気です❤️ モデル悪しの私が着けていてもとても褒められ度の高いこちらのディーヴァ風😊 お揃いでピアスの希望を必ずいただくのですが、ピアスは現在入荷待ち中です😣 この度はオーダーありがとうございます😊 長さの調整できるブレスレットの試作品アップあと少しお待ち下さい❗️ 最近少し待って待って詐欺になりつつ私💦 本当すみません😖 #グルーデコ#ディーヴァ#ハンドメイド#スワロフスキー#ニッケルフリー#ネックレス#ピアス#自宅サロン #大人のお稽古 #オーダー品#very #美人百花 #domani #marisol #baila #島本町 #高槻 #北摂 #長岡京#大山崎 CHIE SAKAIさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 - 2017 Jul 5 7:32pm PDT大阪北摂・島本町(高槻の隣駅)のグルーデコ®・LaChe RIBBON・皮にも布にも貼れるドンネシートのユリシスドンネ教室  petit bijou(プチビジュー)  です。当教室では全てスワロフスキーエレメントを使用しておりますレッスン日  ☆☆☆☆☆*講師自己紹介グルーデコ*体験レッスンについてこちら(グルーデコ)*フリーレッスンについてこちら(グルーデコ)*ジュエルボールレッスンについてこちら*グルーデコ認定講師講座についてこちら*スキルアップレッスンについてこちら(グルーデコ)*petitbijouオリジナル皮デコ体験レッスン(Wグルーを使用します)ユリシスドンネ*ドンネシート体験レッスン*ユリシスドンネ10色ナンバーボールLacheRIBBON*LaCheRIBBONディプロマコースpetit bijou オリジナル*petitbijouオリジナルロゼット*petitbijouNAMINAMIRIBBONBAGリボンワーク*candybagキャンディバックbyfavoris_plage*tiaraオリジナル縦チュールバックレッスン*tiaraフリルリボンレッスン*tiara選べるリボンレッスン*ウェットティッシュケースデコ*フラワーリボンバックレッスン*ラッフルハンドルバックレッスン*ドッグチョーカーレッスン*簡単お問い合わせはこちらをクリックして下さいね*こちらからもご連絡いただけますpetitbijou15@gmail.com

      13
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。