笑顔にする仕事♪

テーマ:
みなさんこんばんは(* ̄∇ ̄*)

全身ほぐし整処ゆるり極楽湯店ですチュー

さて、日曜日も終わりに近づいて

きましたね笑い泣き

明日からまた仕事が始まりますが、

身体の調子は大丈夫ですかニコ??

ゆるり極楽湯店は26時まで営業しています爆笑

まだまだご予約空いてますので

お早めに予約してくださいね~ウインクルンルン

さて、今日はM1グランプリがありましたね照れ音符

少ししか見てませんが、

トレンディーエンジェル

がグランプリに輝いたみたいですねポーン

見てないのでわかりませんが。。

人を笑顔、元気にできる仕事って

いいですねおねがいルンルン

僕も今から芸人目指そうかな(笑)

さて明日からまた1週間が始まります!!

今年も残り1ヶ月を切り、忙しいと

思いますが、あまり疲れを貯めすぎない

ようにしてくださいね照れ

ではではスタッフ一同お店でお待ちしていますニコニコ
AD

スタッフ大募集♪

テーマ:
みなさんこんばんはニコニコルンルン

全身ほぐし整処ゆるり極楽湯店です照れ音符

今日も寒い~ですね宇宙人くん

ただ今研修なぅです照れ



6日に試験を控え最後の追い込み中グラサン

ゆるりでは随時スタッフを募集

していますおねがいおねがい

たくさんの人を元気にする

と言う気持ちをもった方であれば

未経験でも大歓迎ですウシシ

ダブルワークも可能なので、少しの時間

働きたい主婦の方でもオッケーですウインク

ちょっとでも興味がある方は是非

スタッフまでお声かけ下さいニコニコ

さて!今日は華の金曜日!!

こんな寒い日には温泉でゆっくりされては

いかがですか照れ??

今日もゆるり極楽湯店26時まで元気に

営業していますウインク
AD

イルミネーション♪

テーマ:
みなさんこんばんは(* ̄∇ ̄*)

全身ほぐし整処ゆるり極楽湯店ですニコニコ

12月へ入り寒さも本格的になってきましたガーン

今日は秋の紅葉に引き続き、

この時期に僕のオススメイルミネーション

のスポットをご紹介しますラブ

・京都イルミエール2015

・天王寺公園

・神戸ルミナリエ

ルミナリエは毎年開催されていますが、

天王寺公園は天王寺動物園の100周年を

記念したイベントなので今年のみの開催

なので、行ってみてはいかがでしょうおねがい??

さぁみなさん!!

僕と一緒にイルミネーションデートしてくれる方

大募集します!!!!

スタッフも募集していますが、それよりも

大募集します!!!!

いつでもコメント待ってまーすラブ

というわけで今日もゆるり極楽湯店

元気に26時まで営業ですウインクルンルン

ご予約はお早めに口笛
AD