昨日買ったATマットネイルエナメルを
カラーチャートに出してみました。
全部2度塗りです。

{7CF8B745-D656-4E55-9269-8ACA4EEDC64F:01}

左から01.02.03.04

ほんとにマットになりますね~!
液質はマットタイプなだけあって
サラサラではないです。
でもそんなモッタリは
してないと感じました★

1度塗りだと筆跡が残りますが
2度塗りで綺麗に塗れました( ´ ▽ ` )ノ







ちなみに、トップコートを塗れば

{03309C78-9B58-4A2D-AF4F-3C2D7C38661A:01}

普通のポリッシュと同じで
ツヤツヤになりました!











昨日の夜、時間があったので
ウェルシア(薬局)とダイソーで
買い物しましたヽ(*^ω^*)ノ








ダイソーはエスポルールの什器が
ちんまりと置いてありましたが
ほぼ並んでませんでした。大人気…







【JICネイルカラー】

{78D2D673-C109-4492-80D0-62675F1582AB:01}

ウェルシアで1本200円くらいで
売ってるポリッシュです。

{F06BBBA6-C147-4430-812B-E8D91550CEA8:01}

真ん中の青の発色がもう少しあれば
なにも言うことなし!!!!!
でも可愛いです♡








【ウィンマックス ネイルスパーク】

{A98AC9A9-1880-49EC-899A-6262EA68DB37:01}

持ってなかった抜けてたポリッシュを。



カラーチャート。

{3A944121-DE2E-43B9-A671-6A7DD7AB2545:01}

右のオーロラコート…
パット見は色ついてないように
見えますけど

{956696BF-657D-4509-B859-A9B140476858:01}

こんな感じで光の当たり具合によって
色が変わるラメが入ってます。

でもセリア系のオーロラトップコートには
劣ると思います( ;∀;)


これはこれでちらちらと輝く感じが
私は好きですけど( ´ ▽ ` )ノw














こんな感じかなぁ。



















にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
AD