9/22のぼやき

テーマ:
友人に子供の名前をどうしようかなって悩んでいるヤツがいた

候補を聞いたら軽くDQNネームだった



DQNネームについてはネット上でよく見かけるので簡単にまとめてみた


戦争(せんそう)?
精飛愛(せぴあ)?
亜菜瑠(あなる)?
賢一郎(けんいちろう)ちゃん ←女の子です 下の姉
誠太郎(せいたろう)ちゃん ←女の子です 上の妹
世歩玲(せふれ)ちゃん
振門体(ふるもんてぃ)?
飛哉亜李(ひゃあい)?
僕(しもべ)?
亜成(あなる)? 
爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)君
羽姫芽(わきが)ちゃん
幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)君
煮物(にもの)ちゃん ※名前の由来は下記に
凸(てとり)? ←親がテトリス大好きなのかな?^^
法律守(ぽりす)?
脚歩茶唯(きゃぷちゃい)?
大天使(みかえる)?
涯亜(がいあ)君
強音(ふぉるて)君
ラッキー星(らっきーすたー)?
恥(さとる)君  ←出生届書く時に「聡」と間違えたのかな・・・?
亜土夢(あとむ)君 ←野球選手でいるらしい
天馬(ぺがさす)君
七七七(ななみ)ちゃん
夜舞刀(やまと)ちゃん
稀羅璃(きらり)ちゃん
羽亜都(はあと)ちゃん
亜羅史(あらし) ちゃん
姫華璃(ひかり)ちゃん
魅留久(みるく)ちゃん
奈菜花(ななは)ちゃん
光宙(ぴかちゅう)君 ←優勝
王(ろい)君 ←仏語でroiと書くが読みは「ロワ」が正しい
美紀(みっふぃー)ちゃん
梨李愛乃(りりあの)ちゃん
愛理(らぶり)ちゃん
愛兎(あいと)君
観都(みんと)君
億砥(おくと)君
麗音菜愛梨亜(れおなあめりあ)ちゃん
太郎(じょん)君
美貝(みしぇる)?
本気(まじ)君
騎士(ないと)君 ←わりと多いらしい
ララ桜桃(ららさくらんぼ)?
愛棒(らぼ)?
鳳晏(ぽあ)?
麻楽(まら)?
窓風朝穂子(そふぃあすいこ)ちゃん
野風平蔵重親(のかぜへいぞうしげちか)? ←苗字は混ざっていない
思留音菜(しるおな)?
大描夢(ひがむ)?
嗣音羽(つぉねぱ) ?
地雨(ぢぬ)?
桃苺橙(とまと)?
羽彩風(わいふ)?
葉輪子(ぱりんこ)ちゃん
勇行侍(いいじ)?
振門体(ふるもんてぃ)?
我流羅(がるら)?
聖王子(ぽぷり)?
優留姫(ゆるめ) ちゃん
扶少桜(ふろりだ)?
闘女(きゅあ)ちゃん
約書亜紀(よしゅあき)君
愛瑠瑠(めるる)ちゃん
金星(まーず)? ←金星はヴィーナス、火星がマーズが正しい
大也(だいや)? ←下の子と双子
主人(もんど)? ←上の子と双子
愛人(まなと)?
海月(みつき)? ←くらげ
心太(しんた)? ←ところてん
愛(らぶ)?
美月(すたあ)?
風(すかい)?
星空(てぃあら)?
無大(のえる)?
蒼清子(おあしす)?
美々鈴(みみりん)ちゃん
幸音速(はぴねす)?
二茶(にーちぇ) ←兄に一茶がいる
入夏(いるか)ちゃん
万湖(みこ)ちゃん
珍子(よしこ)ちゃん
はっぴ(はっぴ)ちゃん ←姉にまつりちゃん、弟にみこし君
手洗(てぃあら)?
星(あっぷる)?
美(きゅーてぃくる)?
たかしくん(たかしくん)君 ←君をつけるとハァハァ的な・・・
聖夜(のうぇる)?
皇帝(しいざあ)?
皇帝(ぷりんす)君 ←カイザーなのか皇子なのか・・・
苺苺苺(まりなる)? 
今鹿(なうしか)?
羅飛太(らぴゅた)?





母親が料理が全然だめで、一人目の子が生まれた時に、煮物だけは作れるようにするって御主人と約束。
で、もし二人目が生まれるまでに作れなければ、名前は「煮物」にすると約束。
母親は、まさか本当に付けないと思ってたら、父親が勝手に名前を出しちゃった。



本当にDQN怖い。
ネーミングセンス怖い。
子供の将来を考えなさ過ぎて怖い。 50歳とかになって「ぴかちゅう」とか死ねるわ
出生届提出時点で虐待とかDQNさんパネェーッス。




なので、悩める友人には「男だったら『悠流』とかいいんじゃない?」と薦めておいた。








最後に有名なコピペ

877 名前:名無しの心子知らず sage 投稿日:2007/06/19(火) 08:19:54
小学校の父親参観のとき、児童たちが「将来の夢」について作文読んでた。
まだ低学年ということもあり、夢いっぱいの子どもたちが
「大きくなったら中村俊輔みたいなサッカー選手になります」とか
「大きくなったら、お母さんみたいな看護婦さんになります」とか言ってる中
「大きくなったら総理大臣になります」と言う子がいた。
その子の作文の内容が
「大きくなったら総理大臣になります。そして、子どもに変な名前をつけちゃいけないっていう法律を作ります。
変な名前だと子どもはイヤです。大人は、子どもがイヤなことをしたらいけないと思います。
子どもに変な名前をつけた大人は罰金にします。それから、変な名前の人は自分で変えてもいいっていう法律を作ります」
と宣言してて、教室内がしーんと静まり返った。
作文を読み始めるまでは、教師の制止も無視してビデオ撮りまくって
「こっち向いてー。もっと大きい声で読んでー」
とかやってたその子の両親がビデオカメラとめて無言でうつむいてるし。

その作文を読んだ子の名は「恋獅子(れんじし)」君だ。





子供たちに幸あれ・・・!


AD

4/26のぼやき

テーマ:
昨晩のアリアンでの叫び荒らしの嵐・・・



すごい才能の持ち主だと思いました




荒らしさん『俺の父ちゃん、元ヤンだぞ』




天才杉wwwwwwww

くっそわらたwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりにPCの前で声出して笑ったわww
AD

3/31のぼやき

テーマ:
RS日記なのかリアル日記なのかよくわからないブログになってますが、

閲覧ありがとうございます。



コメントしてくださるお方もいるし、こっちの記事の内容の事で

耳をくださる方もいれば、ソレスt(ry ゲフンゲフン・・・




と、まー 前置きはここまでとして

数日前、ある情報サイトで怖い記事を見つけてしまったから
ちょっと抜粋して転載してみようと思う。


みんなで鬱になってみよう^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

「福島原発に気を取られがちだけど、高速増殖炉もんじゅも相当ヤバい」
みんなのヒーローもんじゅちゃん(物理板より転載)

2010年8月26日、炉内中継装置(直径46cm、長さ12m、重さ3.3トン)が
つり上げ作業中に落下する事故が起きた

原子炉に鉄クズ(交換装置)3.3トンが落下し、回収が不能であることがわかった
燃料棒の交換方法断たれる
休止不能で制御棒なんとか突っ込んで冷やし続けている状態

燃料が高濃度のプルトニウムで福島よりずっと臨界しやすい
プルトニウムは臨界を防ぐ制御棒効きづらい上に温度にムラができやすい

プルトニウムの量は長崎原爆の100倍以上

本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった
高速増殖炉の構造上配管が複雑でクネクネしててペラペラ、地震に構造的に弱い
耐震性をどれだけ強化しても、地震のゆっさゆっさ自体は今の技術では防げない
ゆっさゆっさすると、炉内で巨大な鉄クズもゆっさゆっさ、燃料棒破損も
中を見るカメラが故障し、修理不能であることがわかった

冷却系が液化ナトリウムで、水や空気に触れると大爆発を起こす
福島でやっているほぼ全ての冷却方法が今のままでは通じない、逆に爆発的火災になる

2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺

今までに2兆4000億円以上つぎ込んで年間維持費だけで500億円掛かり、これまでの発電量は0
燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃない人類史上最強の事になる
半径300kmは…

$見えない何かと戦う人のチラシの裏

******************************************


炉から燃料棒を取り出すための装置が炉に引っかかった

外すために炉の蓋を開ける→炉内の冷却剤が空気と触れて爆発→終了\(^o^)/

じゃあ冷却剤を抜こう→燃料棒を冷却できなくなって爆発→終了\(^o^)/

じゃあ燃料棒を抜こう→その装置が壊れてる\(^o^)/

じゃあ引っかかってる所を削ろう→ちょっとでも破片が冷却剤に触れれば爆発→終了\(^o^)/

じゃあどうすればいいの?→現状どうしようもない。回収はこれまでに24回行われたが全て失敗\(^o^)/
燃料棒が完全に冷えるまで数十年待つしかない(年間維持費500億円、もちろん発電などできない)

ちなみに発電所は活断層の真上\(^o^)/

構造的に地震に弱い\(^o^)/


******************************************


もんじゅの現状まとめ

Q.お金と時間かかってるよね?
A.すごくかかっている。

Q.落としちゃった巨大部品は取り出せないの?
A.できない。

Q.修理できないの?
A.できない。

Q.廃炉する?
A.できない。

Q.封印する?
A.できない。

Q.じゃあどうするの?
A.どうもこうもないから2月に責任者が自殺した。

Q.最悪の場合どうなるの?
A.少なくとも日本と近隣諸国は滅亡する。


******************************************




以上。


\(^o^)/

3/25のぼやき

テーマ:
「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、

「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。



国が囲ってる研究者が「国が定めた基準以下ならなんら問題ない」って

信じられるかボケェ・・・