みくちのゆるゆるブログ。

自分磨きは楽しむもの.


テーマ:


みなさんこんにちは!

みくちです∠(  'ω' )/





この前おばあちゃんが
気晴らしにお買い物でも行こうか!
って近場だけど
服屋さんに連れて行ってくれました✨✨


そしてずっと欲しいなって思ってた
レーストップス
買ってもらっちゃった\( ˆ ˆ )/









鎖骨と腕の部分が透けてて
袖が今流行りのフレアになってて

もう、ドストライク!


ちなみにお店は
『Honys』


ブランド物より
プチプラが大好きです。



安くて可愛いのは最高( ¯・ω・¯ )💮





この服早く着たくて
この前暖かったから
早速着ちゃいました~












最近私が好きなのは
こんな感じの甘カジュアル😶💓







もっとこういうコーデ
組めるように
いろいろがんばろー!



ちなみに髪型は
久しぶりにハーフお団子🙌🙌







今くらいの長さだと
ハーフお団子しっくりくる~!


ちょっと面倒だけど
一気にこなれ感出るから好き(´-`).。oO




この日はいとことおばあちゃんと
イオンモールに行きました~



そこでずっと欲しかった





サッシュベルトゲットー!

ブラックとブラウンがあって
ブラウン選んだけど
990円で激安だったし
ブラックも買えばよかったと
少し後悔(´・_・`)




これも早く身につけたい✨✨





お買い物が1番のストレス発散!!




最近してなかったからなぁ




来月半ばまでに
お買い物できるように
またダイエットがんばろ👊👊





では今日はこの辺でバイバイバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

*.゜みくち ゜.*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。