yurucafe -ユルカフェ-

雑司が谷の鬼子母神からすぐ近くのカフェ


テーマ:

5度くらい伺ってます。


▼バンコク
最寄り駅:六本木
料理:タイ料理 / 東南アジア料理
採点:★★★★★
一人当たりの支払額(税込み):3,000円~5,000円
用途:夕食

 六本木の老舗タイ料理屋です。
 六本木のタイ料理ではダントツのナンバー1です。
 何度も通っています。
 
 料理はどれもうなるほど美味しいです。
 トムヤムクンなんてぜひお試し下さい。
 
 お店はカジュアルな感じなので、気の合う仲間とのお食事にお勧めします。

 ただ、いつも本当に混んでます。
 並んで待つか、電話で予約ですね。
 そこまでしても行く価値ありです!
 
 ▼マニアックポイント
 ビール等が入っている冷蔵ショーケースに市販の缶チューハイが一つあり、
 それはお店の人の私物だったのですが、
 友人が飲みたいなって顔をしたら
 提供してくださいました(笑)
 美味しいだけじゃなく店員さんも親切です♪



http://www.thai-square.com/restaurant/shoukai/shokai_098.htm


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yurucafe@雑司が谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。