おはぎ石けん、お届けしてきました~♪ | ゆるcafe Hanako

おはぎ石けん、お届けしてきました~♪

お年賀でお配りするおはぎ石けんを、おはぎのみつあんさんにお届けしてきました~(*^。^*)


ここのおはぎは地元でも有名なおはぎです!なんと言っても代々続く老舗のあんこ屋さんですから、お味も絶妙♪♪♪


こんな感じで、カウンターにお洒落におはぎが並んでます。




みつあん
 

 

季節限定のおはぎや、ちょっと変わり種のおはぎ。迷います(^_^;)

そして、おはぎ石けんをおはぎの横に並べて記念撮影^^



みつあん
 

 


オーナーさんも大変気に入ってくださり、愛情込めてひとつずつ作った甲斐がありました(/ _ ; ) お届けした時のあの笑顔を見ると本当に幸せです)^o^(