アキレス腱が切れてくれたホントのわけ | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

アキレス腱が切れたというのに

じつわとても穏やかな毎日です

すべては思い込み(^-^)/

私の今の思い込みは



1か月後のお誕生日には
歩いてます!


私の選んだ治し方が最善で、より頑丈なアキレス腱となります

年をとってあんまり無理できないと思っていた母が、今回一目散に飛んできて
朝から晩まで動きまくるという、数年ぶりに見た姿!年は行動と関係ないという事

これまでの思い込みも、これを機に変化しました!



そして



この所、無意識にアタマをよぎっていたのが


がっつり働いていない今の自分はダメなんじゃないか?

元気ならもっと働かないとダメなんじゃないか?

誰かのために何か役に立ってない自分では価値がないのではないか?とか


アタマにチラチラしていたのです!


それが、いま


何もできず、
誰かの役にたつどころか
面倒をかけることになって
稼ぐどころか仕事も休み
迷惑をかけまくり
うちでゴロゴロ、ゴロゴロ



それに、ほっとしている自分を発見!


正々堂々とうちにいられる!


なのに、みんな優しいし
助けてくれるし
ゴロゴロもOK!


なにかしないと価値がないと勘違いしていたのは自分だけ


それに気づくために、アキレス腱が切れてくれたのかもしれない



そしたら、なにもかもが感謝しかなくて
なにもかもがキラキラしてきた


起こる事はすべては必要な事       すべてはメッセージ



人はみんなみんな


何をしてもしなくても
役にたってもたたなくても


そこにいるだけで


すごいんだなぁと!


早速できあがっちゃったぁ!
{FF410721-9669-4A78-8B57-7A8E2CC875D3}