【8/20】スピ散歩:走水神社と叶神社編 | 毎日ゆるスピ!

毎日ゆるスピ!

スピリチュアルな話や日々の気づきを綴る毎日ゆるスピ!のブログです。

高見@ゆるスピ!です。
仕事が忙しすぎて、はまってました。

 

ブログの更新が滞っていましたが、 生きてますのでご安心ください。

 

前回のスピ散歩「富士山本宮浅間大社編」は
当日朝まで「2社めぐりにするか、3社めぐりにするか」で
悩んでいたのですが、どうしても3社をめぐれ!というので


白糸の滝と音止の滝
↓タクシー移動
山宮浅間神社
↓タクシー移動
富士山本宮浅間大社 (湧玉池LOVE!)


厳密にいうと、2社+1名所でした。

 

白糸の滝。とても気持ちがよい場所です。

 

このルートはクリアリング&グランディングにぴったり。

特に山宮はとても好きな場所になりました。
社がないのです。なぜなら富士山がご神体だから。

富士宮焼きそばも美味しかったです(^^)

 

さて、今週土曜に開催されるスピ散歩は

走水神社と叶神社をまわります。


横須賀は寄れたら寄ろうかな、という感じで

今回は「宇宙のお仕事」が入っています。

極性の統合がテーマです。

 

愛と恐れ、男性性と女性性、善と悪……

このことについて触れながら巡る巡礼の旅です。

 

お昼は海軍カレーをいただく予定(^^)

私自身、今回はとてもワクワクしています。

ご都合のつきそうな方は、ぜひご参加ください。
http://www.reservestock.jp/events/137783



イギリスの旅の記事は引き続きアップしていきますので
こちらも今しばらくお待ちください。