高見和美の毎日ゆるスピ!

スピリチュアルって笑い飛ばすぐらいがちょうどよい!?スピリチュアルな話や日々の気づきを綴る高見@毎日ゆるスピ!のブログです。


テーマ:
高見@ゆるスピ!です。
銀河新年(旧暦新年)あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるのやら?

私がいろんな方面から聞きかじったお話をあわせると

・実現化は早くなる
・矛盾や問題が表面化しやすい
・古い思考パターンは外していかないと大変かも
・4月あたりまで激動らしい

なんか身動き取れないなぁ、とか息苦しさを感じている方も
いらっしゃるかと思いますが、今はそんな感じなので
自分の内に入って、とことん見つめる作業を続けたほうが
いいんじゃないかと思います。

私の上の人がいう「地道に生きろ!」もあながちウソじゃなかったということで(笑)。

そんな時期に、うってつけのイベントをやりますよ(^^)

このたび、可愛く愛される結婚&人生設計の専門家のレイコさん
誘われて、コラボイベントを開催することになりました。

MAYAで宇宙に繋がる瞑想ワーク

2016年2月29日は「瞑想するのに最適な日」だそうです。
レイコさんとはボイジャータロットのアドバンス講座でご一緒しました。
瞑想を教えてくれる人を探していたそうで、白羽の矢がブスリと(笑)。

瞑想に興味がある方はもちろん
「瞑想って何のためにやるの?」と思っている初心者も大歓迎!

ちょっとしたプチワークも織り交ぜながら、ふだんの生活にも
使える意識の使い方をお伝えします。

この特別な日に、深い意識に入れるよう誘導していきます。
どうぞ気軽な気持ちでご参加ください。

2016年02月29日(月)19:00~21:00@新宿
料金:3,000円
限定8名となります。

⇒2/29★MAYAで宇宙につながる瞑想ワークの詳細はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高見和美@魂の探求者さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。