数秘術・カウンセリング・タロット鑑定師しおりんの日常

誰だって いつからだって どんな状況でも人生はやり直せます

3歳から18歳まで両親に虐待を受けたこと・同じ境遇の友人2人の自死・中途障害の受容を乗り越え、現在占い師をしております

※基本出没地:関東ときどき東北。呼んで下されば、何処へでも♪

鑑定メニュー


・個人対面 1時間 7000円
・個人対面 2時間 13000円
・2名対面 1時間 12000円

・2名対面 2時間 23000円

※2名鑑定の18歳未満のお子様は個人鑑定料金です。当日一緒にお越し下さい。


・メール鑑定(フォロー3往復) 6000円
※結果の郵送も可能です。


・フェイスブック・LINE・SKYPEでの鑑定 1時間 7000円
・フェイスブック・LINE・SKYPEでの鑑定 2時間 13000円




お申込み・お問い合わせはこちら コスモス


9月後半の対面鑑定・フェイスブック・LINE・SKYPEでの鑑定可能日


・ 26(月) 27(火) 29(木) 30(金) 10:00~19:00まで


・28(水) 14:00~19:00


10月前半の対面鑑定・フェイスブック・LINE・SKYPEでの鑑定可能日


・3(月) 11(火) 12(水) 13(木) 14(金)  10:00~19:00まで


・2(日) 10:00~12:00


お申込みの際は第3希望までご記入下さい。

前日22時までのお申込みは、翌日のご予約が可能です。

※他の日のお申込みはご希望の日程をご記入下さい。





みんなのONLINE占い鑑定スケジュール

9月後半スケジュール

20(火)20:00~22:30

21(水)20:00~22:30

23(金)20:00~22:30

25(日)15:00~18:00

26(月)20:00~22:30

27(火)20:00~22:30

29(木)20:00~22:30

30(金)20:00~22:30


みんなのONLINE占いは こちらから ご登録頂けます



★お申込み・お問合せ★
☆ 鑑定のお申込み・講演依頼・お問合せは こちら
☆ 占いプロダクションへの鑑定ご依頼・出演依頼等はC・S・Eプロダクション へお問い合わせ下さい
☆ i-STAGEでの講師・講演依頼は こちら
フェイスブックのお友達申請 も大歓迎です。申請時はメッセージもお願いします。
☆ 鑑定のお申込み前のご質問・ご相談は こちらのフォーム からご連絡下さい。



テーマ:

気力と体力と貴重なお時間を費やして下さる心の余裕のある方だけご覧下さい。覚えている部分だけ書きます。




勝浦担々麺のお店の隣にいた猫です。全然逃げない所かシャッター音に慣れていて何度もカメラ目線をしてくれました。



1相方との諸々のこと


・9月1日(新月・金環日食)と知らない内(恐らく7月下旬頃)に目標を立てていました。9月1日に相方が急きょ仕事が休みになり一緒に出掛けました。


・5枚で1000円レンタルのDVDリベンジは結局相方が自分で借りに行った時に、本人の分2枚・私の分3枚と言う比率で3枚とも以前私が見たいと思ったものをチョイスして来ました。


DVDに関してはその後と、後と、後位…私が以前見たいと言ったものを借りてくる現象が続き、いつも一緒にいるとは言え「ちゃんと色々覚えているんだなぁ。逆に私が相方の立場だったらこんなに覚えているかなぁ?」と思ったりしました。


そして最後の2枚に関しては1枚が映りが悪かったのですがわざわざレンタルショップに行きなおしてディスクを磨いてもらって来ました。


・コンビニのくじ引きで当たりが出たらしい日に「一平ちゃん 夜店の焼きそば」と「ウィダインゼリー」 ※どちらも私が好きな物をもらって帰ってきました。 「景品は選べなかったの?」と聞いたら

「うん。偶然」らしいです。 あまりコンビニで買い物しないからわからないのですが偶然らしい。


・別日にまたコンビニの景品でバジルの栽培キットをもらってきたこともあります。※バジル好きです。


・偶然と言えば「明太子食べたい」と思った日に相方が実家から明太子をもらったり、チョコミントアイスを食べたいと思った日に帰りに買って来てくれたりしました。


・あまりその都度相方がどうとか書かないし一緒に写メを撮ったりしてブログにアップするのは嫌いだし。そもそも私自身があまり自撮りが好きじゃないです。

他の方で旦那様やパートナーと一緒の写メをアップしていたりしますが、そのようにした方がビジネスに良いとかブランディングに良いとか…至る所で言われているのは重々承知の上で「やりたくない」です。

楽しんでアップされている方はそれで良いと思います。人それぞれですよね。



2新月とか満月とかマイ新月とか


その都度何かしらデトックス的なことが起きていた気がします。


水星の逆行の影響を受けたという意味でパソコンの調子は日常的に良くなく、そのおかげ様での良いご縁もありました。

後はスマホの充電のケーブルが破れていたので買った日に帰宅するとヘッドホンの片耳がぽろっと取れたのですが、部品の欠片が見つからずに成仏しました。



3自分を受けいれること


ある日「このままでは2年前の誕生日に痴漢にあったのと同じ位、否もっと酷いことになる」と言う変なお達しがあり、夢だと思いたかったのですがバッチリ現実でした。


「まずは自分が生まれた日に関して罪悪感を持たないようにしよう」

ここからスタートしようと思った休日に、奈良美智さんのアートブックに出会ったカフェでティム・バートンのCorpse Brideのメイキングブックと劇的な出会いを果たしました。 


ティム・バートンに関して「ジョニー・デップと良く組む奇抜な監督さん」位の知識しかありませんでしたが、知れば知る程面白い方で、私が自分の生まれた日を受けいれるにはこれ程適した方はいないと言う程に感銘を受けました。


他の方にとってはなんでもないことでしょうが、私にとっては自分が憎きハロウィンのデザインを使用する日が来るとは夢にも思っていませんでした。



THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASでサンタクロースに憧れたジャック(かぼちゃ男)は、

大きな失敗をすることで「自分は他の何者にもなれないと悟る」のでした。


まさに私はジャックです。他の何者かに憧れて生きようとしてみたこともありましたが、私は私自身でしかないのです。


これからは私のことをジャック オ ランタン と呼んで下さいハロウィン



3の2 

そして自分が受け入れたくないと思っていること。2つ目。

長谷川美祈さんの取材2回目の時に明らかに自分の中で感じたことでした。

普通の人なら虐待や障害などの方が隠したいことでしょうが、私はある点において最もそれを隠そうとしてしまうのです。


ここを中途半端にしておくと誕生日当日に地獄の使者がやってくるかも知れません死神様

そう思ってもとてもとても怖いと感じました。


例えるならば同じグレープフルーツを横にスライスした時と縦にスライスした時とでは、全く印象が違いますよね。


今まで分かりやすいように横にスライスしてスプーンで掬って食べていたのを、縦にスライスしてみようと思い昨日から実験的に実施しています。


実は以前アメブロアカウントをもう1つ作成し3日間だけ実験した時、それなりの手ごたえを感じました。

3日間ともこのブログ(本家)より3倍のアクセスがありました。

その理由も自分では掴めているしそこにレッテルを貼られるのが怖いと思って削除しました。


ここを逃げずにやってみます。

別なサーバーで縦スライスで。


ここでは愚直なまでに自分の本名・生い立ちなどを晒してきたので、それ以外の部分で構成してみます。

かと言って自分を偽るとか架空の自己を作り上げるなどではなく、切り取る断面・見せる部分を変えることを試みてみます。


魅せ方が違うと全然違う印象を人に与えるかも知れませんし、それでも私は私に越したことはないので私であると気がつく方もいるかも知れません。


もしかしたらずっと昔…高校の同級生位の友達の方が見つけやすいかもしれません。


別人格の形成ではなく、抑圧していた部分の解放。死者の復活みたいな感じ。

手探りなので落ち着いたらご報告するかも知れませんが未定です。







知ってますか?

グレープフルーツは実は手で綺麗に皮をむくこともできるんです。


私が学生の時の友達でグレープフルーツが好き過ぎて

「果実を1粒もこぼさないで食べたいと言う思い」から、そうする子がいました。


話を聞いた時は「そんなの無理でしょ。嘘でしょ。」と思いましたが

その子の部屋に行って目の前で見せてもらった時はただただ驚きでした。



あなたの中にも まだ


自分では気がついていない


禁断の果実が眠っているかも知れませんグレープフルーツ(ルビー)グレープフルーツグレープフルーツ・ルビー








ご清聴ありがとうございましたおじぎ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。