• 25 May
  • 24 May
    • リラ冷え(^-^)v

      今日の電車1古い建物ですが北菓楼というお菓子屋さんです。ピンクの絨毯ラッキ〜ライラックは見つけられませんでした、ツツジが満開チューリップも今日の電車2

      2
      テーマ:
  • 23 May
    • 見つかった‼️(^-^)v

      昨日、必死になって探していた大切な書類が見つかりました〜(ほっ!)絶対にあるはずなので、もう一度確認してみたら封筒に入れたままだったので見逃していました。物を探している時って、思い込みはだめですね。ここにはない‼️ここは見た‼️そんなところにあるものです。(^-^)v素敵なお花をいただきました。きっと、このお花に癒されて心に余裕ができたのですぐに探せたのだと思います。ずっと気になっていたお菓子を食べました。1日200個限定(^-^)v別に限定物に弱くはないのですが(笑)時々お店の前を通ると完売しました‼️と出ているので気になっていました。とっても柔らかいので、ちょっと食べ難いのですが、生クリームが甘過ぎず小豆ともあって美味しかったですよ〜(^-^)v

      4
      テーマ:
    • 曇り。。。涼しい

      半袖のポロシャツに上着を羽織って出かけたら風が冷たくて寒かったです。今日の電車

      2
      テーマ:
  • 22 May
    • 家日(^-^)v

      今日は出かけなかったので札幌の写真はお休み(^-^)v唯一の写真はこれです。もっと大きな鉢を買わなければダメかもしれません。今日は書類の整理をしていましたが、大事な書類が見当たらなくて。。。ずっと探しています。明日はみつかるかなぁ。。。(笑)

      3
      テーマ:
  • 21 May
    • お店の名前は。。。

      れんげ堂お店の名前が思い出せなくてもやもや。。。円山はまだ桜が咲いていました。点心も美味しいけれど、ザーサイもとっても美味(^-^)v今日は担々麺、辛すぎずなくてほっ(^-^)v美味しい  細麺です。デザートはアイス温かいジャスミン茶も美味しかった。

      4
      テーマ:
    • 今日は小学校開校の日

      小学生のときの一番の思い出は?小学生の時、2回転校しました。稚内、天塩、旭川(神楽)転校は。。。別れ(涙)と出会い(^-^)v▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      2
      テーマ:
    • 初夏(^-^)v

      今日の電車1初めてのパン屋さん夕方の風景今日の電車2

      1
      テーマ:
  • 20 May
    • ライラック祭りですね(^-^)v

      大通公園ではライラック祭りライラックが綺麗です。白いライラックをやっと見つけました。赤レンガ前はツツジチューリップまだ、桜も咲いていました(^-^)v札幌駅前

      5
      テーマ:
  • 19 May
    • 暑かったそうです。

      4
      テーマ:
    • 銀座のホテル

      5月17日から二泊お世話になりました。久しぶりのサンルートです。部屋の窓からの景色は。。。(笑)608銀座一丁目 近くには以前宿泊したホテルがあります。

      3
      テーマ:
    • 北の丸公園

      一昨日&昨日は北の丸公園へ行って来ました。一昨日は銀座で優雅にお茶して、方向音痴の二人は地下鉄駅までちょっと遠回りしてしまったので(笑)周りを見ることもなく入場してしまいました。昨日は、会場まで時間があったので癒されてから入場しました。

      4
      テーマ:
  • 18 May
  • 17 May
    • 快晴(^-^)v

      爽やかな朝です。久しぶりに5時起きしました。(笑)車も少ないです。大通公園のライラック7時前の大通公園は人が少なくて静かです。千歳空港へ

      4
      テーマ:
  • 16 May
    • 今日は旅の日

      旅行するなら、どこに行ってみたい?明日から東京です。(^-^)v今日はかいずさんのお誕生日です。おめでとう🎉㊗️▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      2
      テーマ:
    • 雨も降って寒いです。

      天気予報では、午後から雨の確率70%だったので雨が降る前にと出かけたら。。。すぐに雨が降ってきました。今日は病院へいつもの薬をもらいに行ってきました。今日の電車

      3
      テーマ:
  • 15 May
    • 箱(^-^)v

      今日も愛用していた箱とお別れしました。(笑)ピンクの紙を貼った箱‼️自分で貼ったのですが何の箱だったかなぁ?と思いながら解体してみると中から出てきましたよ。(^-^)v

      4
      テーマ:
    • 今日はヨーグルトの日

      最近、ヨーグルト食べた?毎日、食べていますよ。大好きです。(^-^)v牛乳とヨーグルトが冷蔵庫にないと不安になります。(笑)▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      2
      テーマ:

プロフィール

いくらちゃん

性別:
女性
誕生日:
文化の日!さそり座の女
血液型:
A型
自己紹介:
【プロフィール】 John-Hoon・CNBLUE・SHINeeを 応援しています。 自称札幌...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。