MIX✩ちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪

MIIX犬とボーダーコリー&家族のことを
ゆるゆるっと綴っております。
    


テーマ:

お久しぶりでございます。


はたっと気づくともう5月も終わり!
あらやだ、お正月からもう6ヶ月もすぎておりました(^^;


こちらのブログ、まぁ見ている人も少ないだろうと

ふふふ~ん♪と放置プレイしていたのですが
お友達からさくっとご指摘が!


ひぃ~~!

なぜ知ってるのぉ~?


気抜いたらあかん!ってことですね(笑)


ノエリアール&飼い主は、元気に生きております。


練習会・大会ではとっても素敵お写真を
頂いておりまして、すべて宝物となっております♪

めいママさん、いくこさん、RUEパパ・ママさん

いつも有難う~(^-^)/


今回頂きました5月24日OPDES秋ヶ瀬のお写真を!



のえる
photo by めいママさん


ノエル:17番のあと、何で10番?ひぃ~コース間違えた!!!(滝汗)でドボン。
    ノエル、君は悪くない。本当にごめん。


りあむ1
photo by めいママさん


リアム:同コースなので、間違いはなかったけど、

     シャッジの先生にご挨拶しているところを激写されとるよ!


     ノエルは「ジャッジ様ドキドキLOVE」な子だから注意していたけど
     リアム、お前隠れジャッジファンだったか!(T△T)


りあむ2
photo by めいママさん


どちらにしても、リアムもノエルも、楽しそうに走っていてよかった。


アール:いきなりJKCは厳しいかのぅということで、
    OPDESの初心者コースに参加。OPDESデビューです。


あ-る1
photo by めいママさん


    お写真は腕前度数が相当プラスされかっこよく

    写っております(笑)


    出走前がもう大変。並んでいる子達に「ねぇねぇ遊ばない?」
    お手伝いさんにもご挨拶行こうとしていたので、
    「こりゃ、ジャッジ&お手伝いさん達にご挨拶コースか…」と
    がっくりしていましたが、リンクに入ったらやることわかって
    いてしっかり走ってくれました。よかった。
    
    先生からのオーダーを私が全然守れてなかったので
    アール85点、私は15点(自分の点数は激甘点数だ)
    くらいかな。


あーる2
photo by めいママさん


ビギナーズラックでビギナー1席頂きました音譜

有難うございます。


我が家の夏前の大会は、この5/24OPDESでおしまい。
次は秋からの大会を予定しています。


JKC本部・静岡、OPDES新潟に参加するお友達
頑張ってね~!応援しておりま~す♪o(^▽^)o


我が家は、秋の大会まで、課題はてんこ盛り盛りなので
ひと皮むけるよう、ノエルと私は更に肉襦袢1枚
(肉襦袢枚数は本当はもっとあるけど、枚数は内緒)
むけるよう頑張ろうと思ってます。


練習会等でお会いしましたらよろしくお願いいたしますねm(_ _)m
    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら…


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


2015年、新年になりましたね。


すっかりご無沙汰になっておりましたが
簡単に記録などなど。


昨年12月23日、ムショ入りしていたアールが
自宅に戻って参りました。


時々、用事があって帰宅するたび
リアム・ノエル兄ちゃんずに「がうりんヽ(`Д´)ノ」されていたので
しばらく慣れるまで時間がかかるなぁ…と
ぼんやり思っていたのですよガーン


戻ってきたら、思いのほか時間かからず
群れになっておりました。
よかった、よかった(^^)


なかよし

年末はお友達と一緒にアジコンに参加して
お米を貰ったり


アジコン1


わんこおせちを食べたりとまったりお休みを
堪能いたしました。



おせち

アールの破壊王もすごかったけどね(^^;


おいおい記事にしてければと思っております。


今年もわんず達と楽しく色々体験していければなぁと
思っておりますので
みなさま、何卒宜しくお願い申し上げます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜ハッピー☆ハロウィ~ン音譜


昨年は、クラブのお友達に声を掛けて
付き合っていただきましたが
今年は、レッスン待ちをしている
カワイ子ちゃん達に
「ねぇねぇ、ハロウィンの仮装しない?」と
声を掛けてお付き合いしていただきましたよニコニコ


☆ディジーちゃん☆
ディジーちゃん



☆くりんちゃんと一緒に☆


くりんちゃん



アールは衣装を着せたとたん
ゴロンゴロンとローリングしていたので
単品で(^^;


春馬ママさんにかっこよくデコって
もらったよ~♪
更に大魔王っぽくなりました(笑)



アール


お家に帰ってきてから
再度仮装パーティ&うまうまシリーズ♪



ノエリア

ケーキ

ドーナッツ


¥100ショップに行くと、毎年新しいグッズが
出ていて、ついつい買っているいるうちに
増えてしまっている衣装。


来年もまたカゴ一杯の衣装を持って
「仮装やらねぇ~か~」と歩いていると思うので
ぜひぜひお付き合いくださいませ(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。