「親子de アロマ」講座じゃなくて・・・ | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 

 

ココロに香りをえて
あなたの
と女性性開花
アロマプロデューサー
城本
美加です

ブログへのご訪問ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドコママさん開催の

 

アロマ講座 「親子de アロマ」の予定でしたが

 

諸事情あり、急遽 テーマ変更し、

 

「あなたをイメージするアロマ」講座を

 

させて頂きましたageage2*ageage2*

 


 

 

 それぞれイメージアロマを見つけていただき

 

 アロマを使ったワーク。

 

 初めての試みだったのですが

 

 私の予想以上の反応がありましたキラキラアップ

  

 イマジネーション豊かなお二人ですキラキラ

 

 

 

 私をアロマでイメージすると?

 

 そのアロマが見せてくれる景色って??

 

 そんなことを感じ取って下さったと思います。

 

 

 

 私自身そんなお二人見てて

 

 興奮しました♡ (心の内側でねドキドキ

 

 

 

 

 

今回 テーマを急遽変更という事態も

 

私の中では初体験であり、ドキドキしましたが

 

コレもアリでした右上矢印右上矢印

 

このお蔭で 

 

イメージアロマの楽しさをいち早く感じられて、

 

新しいアロマレッスンのテーマが

 

見つかったり・・・と

 

私の中で見つかったものたくさんですキラキラウィンク

 

 

本日ご参加の

 

清水さゆりさんMihoさん 

 

豊かな感性とイマジネーション力 

 

見せていただき

 

ありがとうございましたはぁとはぁと

 

 

 

「あなたをイメージするアロマ」

 

10月29日(土) 15:00~16:30

 

ウッドホームショールーム様でも開催予定です。

 

後日改めて告知いたしますねWハート3

 

 

 

 

《現在受付中☆》

 

◆ あなたの魅力を引き出す

  アロマリーディング

 

☆詳しくは ⇒ 《こちら♪》

☆3回コース新設しました ⇒ 《こちら》
☆ご質問、お申込み メッセージは
      《こちら》 へお願いします