やりたいことをやる人生を送るための質問 | 西尾祐里 公式ブログ|東京美学倶楽部 -祐音文学- 詩禅美

西尾祐里 公式ブログ|東京美学倶楽部 -祐音文学- 詩禅美

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

~詩は絵のごとく~
YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

やりたいことをやる人生を送るための質問◇

やりたい仕事で魅力を活かす専門コーチ

西尾祐里です。



このブログでも、しれっと始めたこと。
 

「-イキイキ生活のススメ-」
心を整えて、毎日を“元気”に過ごすための
ヒントと問いかけ

▶:-イキイキ生活のススメ- 特集はコチラ

 

「-人生を彩る質問-」
彩り豊かな人生を歩むための“ことの葉”と
自分に向き合うための問いかけ

▶:-人生を彩る質問- 特集はコチラ

 


“本当にやりたいことをハッキリさせる”
“やりたいことをやる自分になる”
“やりたいことを仕事にしていく”



これらは全て、
「心身整っていること」が、とても大事です。


日々、

・将来への漠然とした不安感
・ささいな出来事でクヨクヨしてしまう
・胃がキリキリする人間関係のストレス
・とにかく忙しい毎日
・決めたことをできていない自分にガックシ


などといった状況が続くと、

ぐるぐるモヤモヤしやすく、
どうしても心が乱れやすいもの。
すると、わかりやすく身体にも現れます。


その状態だと、

“本当にやりたいこと”を見つけようにも、
もやがかっていてハッキリしないし、
迷いも出やすく、

“やりたいことをやるぞ!”という意欲に
そもそもつながりにくいです。

まして、心が乱れている状態では、
なかなか自信が持てないので、

“やりたいことを実現する!仕事にしていく!”
と決心することはできません。


だからこそ、常日頃から

 

「心身整える」ためのことを

意識的に取り入れるのは重要です。


なので、始めた
【やりたいことをやる人生を送るための質問】


“心身を整える習慣“

方法は様々。自分に合うものをやればOK♪
そのひとつの選択肢に、

 

 

 

自分の“内側”に意識を向けるところから始める。

 


その、きっかけとなる質問を
メルマガ【やりたいこと通信】にて配信していますので、
ご活用いただければと思います^^



「人生いつでも“今この瞬間”から創っていく」


↑とーーっても大切なこと。

 

 



宝石赤本当にやりたいことを見つけたい
宝石赤やりたいことをやる自分になりたい
宝石赤人間関係をより良くしたい

というあなたは今すぐこちらをチェック↓↓FREE
 

 


※メルマガはお好きなタイミングで購読解除が可能です。
★プロバイダかGメールのアドレスでご登録されることをお勧めします。
★Yahoo、hotmail、ケイタイアドレスでは届かない場合がございます。