ブログで集客力を5倍にする方法【期間限定公開】~コーチ,ビジネスの師匠、ブログ初登場♪ | 西尾祐里 公式ブログ|東京美学倶楽部 -祐音文学- 詩禅美

西尾祐里 公式ブログ|東京美学倶楽部 -祐音文学- 詩禅美

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

~詩は絵のごとく~
YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!


やりたい仕事で魅力を活かす 30代専門コーチ 西尾祐里です。

今日は、

☑ビジネスにつながるブログにしたい
☑頑張ってブログ更新しているけど集客できない
☑ネットから集客できるようになりたい
☑届けたい相手に届くブログにしたい


という”自分が商品”の個人起業家のあなたへ。
特に、コーチ、カウンセラー、セラピストの方は、必見!!
こちらをご紹介☆
 ↓↓↓↓↓

無料動画セミナー <19日までの限定公開!>
【ブログで集客力を5倍にする方法】
 ↓
http://coachingfk.org/l/m/fqyMnjJoOhrBqd

この無料動画セミナーの講師は、こちらのお二人♪
 ↓↓↓↓↓



田中直子さん平田淳二さん  

とーーーーってもお世話になっている、お二人。
私のコーチの師匠であり、ビジネスの師匠でもあります。
この二人の師匠なくして、今の私は語れません^^

実績あるコーチのお二人。
私がプロコーチとして独立し仕事をするうえで、力強い味方の存在です。

今日は【ブログで集客力を5倍にする方法】 に、まさにドンピシャな私自身の体験、田中直子さんとの出会いエピソードを書いてみますね^^


直子さんは、マイコーチ^^ 現在、お付き合い3年目突入です。
 
私が、
やりたいことがわからない・・
こんな自分がほとほと情けない・・
自分に自信を持ちたい・・

と、悩んでいた頃。ネットサーフィンをしていたときに偶然見つけたのが直子さんのブログ。

それまでの私は、”コーチング”という言葉すら聞いたこともなく、「コーチング?何それ??」状態でした。
そんな全く知らなかった私が、
「コーチングっていうのを(←笑) 受けてみよう!」
と、一歩踏み出したことで、今があります。

当時の私は、その後、まさか自分がプロコーチになり独立することになるとは、夢にも思わなかったですよ(笑)

笑えるくらい、嘘のような本当の話。

あの時、直子さんのブログに出会っていなかったら・・
いまだに、やりたいことが見つからない・・と悩んでいたかもと思うとゾッとします・・^^;


おっと!
”直子さんとの出会いは、運命なの♡ うふふ” と、ノロケ話をしたかったんじゃありません。
今日は【ブログで集客力を5倍にする方法】 に関するお話。

なので、裏エピソードも書きますね。

「コーチング?何それ??」状態だった私が、直子さんのブログを見て、すぐに申し込んだかというと・・
そうではありません。

コーチングというものを知り、世の中にはどんなコーチがいるんだろう?と、けっこうリサーチしました。
直子さんのブログを最初見て、直感的に「ピン!」ときたものの、その自分の直感をすぐに信じられなかったんですね。

全く知らないことをやろうとする時というのは、抵抗感や恐怖心が出てきやすいものです。
でも、気になる。だから、調べる。
そんな感じで、いろんなコーチのブログをリサーチしたんです。

ま、言い方がちょっと失礼なのかもしれませんが、要は比較検討です。

そのうえで、「やっぱりこの人(直子さん)にしよう。」 と、
納得したうえで、申し込んだんですね。

その決め手は何だったのか。
その答えをわかりやす~くこちらで公開していましたよ(笑)
↓↓↓↓↓

無料動画セミナー <19日までの限定公開!>
【ブログで集客力を5倍にする方法】
 ↓
http://coachingfk.org/l/m/fqyMnjJoOhrBqd

「この出会いは運命♡」というロマンチックの裏側にある真実。

コーチングを潜在的に必要としている人に届けるべく、
悩み、考え、実行してきた直子さんの努力。姿勢。
それが結果として現れているからこそ、私は出会えたわけです。


私は、そのことにものすごく感謝していますし、尊敬しています。


”自分が商品”の個人起業家のあなたへ。

出会いたい人に出会えて、実際にビジネスにつながるブログ。
しかも「ありがとう」の言葉をもらい、もれなくブログ更新のモチベーションが続く・・


「選ばれるブログ」を作るうえで、この無料動画セミナー、必見です^^


あ、ちなみに、私もこの方法で、
ブログきっかけでコーチングのお申込みいただきましたよ~^^



さて。もう一人の師匠、平田淳二さん

平田さん(ニックネームは”ひらじゅん”)は、
一流プロコーチであり、同時にコーチ育成機関のトレーナーでもあります。
私にコーチングを叩きこんでくれたリーダーです^^

写真だと、なぜか怖い顔してますが、ちっとも怖くない人です(笑)

平田さんがなぜに師匠なのか・・その出会いは・・

今日は長くなったので、続く~(笑)

(ひらじゅん、ごめん、笑)